スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワイキキパークホテル

2008/10/05 Sun 17:55

オアフ島に到着。

ハワイ滞在5日目、オアフ島1日目です♪


空港からホテルへ直行


ワイキキでの滞在ホテルはワイキキパークホテル


PARC (6)


PARC (8)


ワイキキビーチウォークから歩いてすぐ。
ハレクラニの向かいのホテルです^^


部屋から。写っているのはハレクラニ。

PARC (1)


チェックインをして、キーをもらってエレベーターへ。
カードキーを挿さないとエレベーターは動きません。

23階建ての22階、デラックスオーシャンビュー♪嬉しいなぁ~笑う02
迷ったけどグレードアップして良かった。


そしてお部屋はというと・・・

なかなかキレイで洗練された感じ。
PARC (9)
PARC (2)
PARC (4)


アメニティ。南国の香りがしました。
PARC (10)

シャワーヘッドが取り外しできるのが嬉しい♪
PARC.jpg



そして何より感動したのは部屋からの景色!!


海が、海が、青~い!!

PARC (3)

PARC (5)

いや~、感激でした。ワイキキは買物メインだからオーシャンビューで
なくても。。。とも思ったりしたけどやっぱりオーシャンビュー最高です♪



このパークホテルは、立地もかなり便利でいいです!
ビーチウォークに、DFS、ロイヤルハワイアンショッピングセンター。。。

どれもすぐ近くでかなり便利!!!
リピートしちゃうかも!って感じです♪


ワイキキビーチコマーとかはワイキキ全体の中心地にあるから
便利だとよく言われるけど、実際、私の行動範囲の中心は
DFS付近に限られてるからこっちのが断然使えます





PARC (7)




ランキング参加中

人気blogランキングへ







オアフ島2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ご無沙汰してました<(_ _)>
いよいよオアフ島突入ですね!お部屋からの眺め、本当に素敵ですねv-10
オアフ島では、私も買い物は大概がDFSやロイアルハワイアンセンター、
あとはたまにアラモアナセンターって感じでした。
懐かしいなぁe-266
オアフ島の記事も楽しみにしています!
No title
izumi☆さん

私もオアフ島記事書くのが楽しみです♪
レストランから買物から、いろいろ^^
やっぱり、アラモアナははずせないですよね!!

ホテルは思っていた以上に素敵で
かなり良かったです♪
あんな海が見れるとは思ってなかったので♪

管理者のみに表示

