スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さよなら、ハワイ島

2008/10/05 Sun 17:51

ハワイ島5日目の朝。


いよいよオアフ島へ向かう日です。


ホテルにもだいぶなれた頃なのに寂しい限りです。。。


出発前、ホテルの部屋から。
5thday.jpg

5thday (1)

5thday (2)



薄暗いときにも雰囲気があります
5thday (3)

5thday (4)

ピックアップの車を待つ間。海と反対側、マウナケアです。
5thday (5)



いよいよピックアップの車が来て、名残惜しくもホテルを出発


途中いくつかのホテルを回って空港へ向かいます。


あるホテルで、見覚えのある人がるいました。


なんと、2日目のキラウェア火山と星空ツアーでお隣の席だったご夫婦のだ旦那さんでした(笑)

そいうえば、このホテルだって言ってたなー。


声はかけられませんでしたが、偶然の再会になんだか嬉しくなってしまいました♪



そして空港に到着。


旅行会社の方に、量りの前に連れて行かれ、

スーツケース乗せてくださ~い。ノースさんは一番厳しいですからね


私達の乗るノースウエスト、重量オーバーに厳しいんだとか!



のせてみると57ポンド。50ポンドオーバーはNGらしく、私はアウト
彼もアウトでした。グラムだと23kgだったかな?たしか・・・?

こうなることは予想していたので手持ちのバッグを広げて、重そうなものを
機内手荷物にすることに。結果、なんとか、大丈夫でした^^;


あちこちでみんなスーツケースを広げて試行錯誤していましたよ(笑)



チェックインの列に並んでいると、彼の肩をトントンと叩く人が。

ふと見ると、先ほどの旦那さん(笑)

どうやら同じ飛行機だったらしい・・・(笑)


あっ、どうも~


なんて話してなんだか可笑しかったな



ようやく搭乗時間になって飛行機へ向かいます。
国内線なので小さいですね^^
5thday (6)



チケットを片手に、席を探しているとどうやら一番後ろのよう。。。


席に着こうとしたら、通路を挟んだ反対側にまたもや見た顔が!!
さっきのご夫婦です(笑)


どこまで偶然が重なるんだか!なにか縁があるのかな・・・?


あちらも、笑ってました・・・(笑)




オアフについて降りるときにはお互いに

お気をつけて~

いい旅を~



なんていいながら別れました。。。




そして、ショッピングの街ワイキキに到着~FACE2


ハワイ島とは違った意味でテンションが上がります絵文字名を入力してください


ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

