スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハワイ島最後のディナー

2008/10/02 Thu 00:00

いよいよ明日はオアフ島へ移動です。

最後の夜、ディナーに選んだのはホテル内にあるブラウンズ・ビーチ・ハウス

Brown's Beach House

brownsbeach (5)



8月下旬、日が沈むのが18時50分ごろだったので、18時30分に予約していました。


レストランへ向かう途中にも素晴らしい夕日が見えました


ぼやけてますが、それがまたなんだかいい
brownsbeach (1)

brownsbeach (2)
brownsbeach (3)
brownsbeach (4)

同じような写真でごめんなさい^^;


レストランは屋外にあるので、席からもキレイな夕日が眺められましたらぶ


ヤシの木と炎がいい感じでした~^^
brownsbeach (7)

brownsbeach (6)

brownsbeach (8)



ギターおじさんが、ハワイアンな曲を弾き語りしていて素敵でした☆


それではこちらからは本題のお食事♪


前菜。一口でパクリ
brownsbeach (9)


brownsbeach (13)


特製カルア・ポーク $14
brownsbeach (10)

お肉の下にマッシュポテトがあるんですが、それが美味しい。
パラペーニョ、ペッパー、しょうが、醤油などで煮込んだお肉。
お肉も柔らかくて、おいしかった♪


ブラウンズ・ビーチハウス・シーザーサラダ $11
brownsbeach (11)

シーザーサラダ、大好き。美味しいですよね~はぁとvv


ロブスターコーンビスクスープ $14
brownsbeach (12)

ヒロ産ロブスターのスープ。バニラ風味のコクがあってすごく美味しい!
中央にのっているポテトがシャキシャキとした食感でこれまた絶品!


ゆっくり食べたいのにドドドドーっと一気に出てきたのでもう少しゆっくり
出して欲しいかったなぁ~。。。。



コナ産カンパチのたたき風 $40
brownsbeach (15)

レモンとかつおだしソース、のりピネグレット
すごく極端に分かりやすく言うと冷やし中華のようなイメージのソース。


もちろん、ハワイのビールも♪
brownsbeach (14)


そしてデザート


ピニャコラーダクリームケーキ $11
brownsbeach_20080929154628.jpg

あのピニャコラーダの味がちゃんとしてました~^^
クリームの中に乾燥パイナップルが入っていました


飲み物、チップをいれて$148くらいでした。


日本人が好きそうな味つけで美味しかったです^^

店員さんも日本語で話しかけてくれたりと感じが良かったです。



ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素晴らしいディナー☆
まず夕焼けの素晴らしいこと!
すこしづつ暮れてゆく海辺の様子が、
とてもロマンチックですてきです。

そして、お料理のおいしそうなこと、、
あ~うらやましい、おなかがすいてきました。
音楽ある宴☆
そして、デザートにいたるまで、
おしゃれに出来上がったプレート!
なんと贅沢なお食事だこと。
最高ですねえ・・


No title
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
とっても豪華・・★
すてきなディナーですね♪
サンセットを見ながら食事できるなんて贅沢~^^
気になるメニューが多すぎて、、、笑
やっぱりデザートのピニャコラ~ダ★が一番気になります!!笑
No title
michyさん

ハワイ島は本当に夕日がきれいに
見える島でした。その夕日を眺めながら
ゆっくりと頂くディナーはほんとうに最高です^^

日本ではなかなかない素敵なディナーでした♪
お食事も思っていた以上に美味しくて
大満足でした~i-176


サトシさん

ご愛読ありがとうございます^^
応援ポチッまで♪


melanieさん

やっぱり最後のディナーってなると
なんとなくいいレストランに行きたくなっちゃいますよね^^;
私的にはあのロブスターのスープが本当に
美味しくて、感動でした♪
もちろん、デザートも美味しかったですけどi-277




管理者のみに表示

