スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハワイ島でのテレビ

2008/09/29 Mon 18:07

私は部屋に入ったらまずテレビをつけてしまうんですが、
ハワイでもやはり、つけてしまう・・・^^;



あちらもチャンネルはいろいろあって、ドラマとかニュースとかやっていたんですが
全然面白くない!英語だったからっていうのもあるんだろうけど。


一番好きなバラエティみたいなのがなかった。。。


そんな中で見つけた、面白番組♪


ハワイ島では18チャンVH1


後半はずっとこの番組ばかりつけていました♪


VH1は、TBSとかそういう感じのテレビ局だと思うんですが。


面白かったのは『The Cho show』

マーガレット・チョーなる韓国人(?なのかな??)の
日常を追っているというような感じの番組。

このチョーさんがまた毒舌で潔くて、なんかカッコイイんですよ!


この人がチョーさん。インパクト大!なお顔です(笑)

letter (2)



他には『New York Goes to Hollywood』


ティファニーという超強気&傲慢な黒人の女の子が、ハリウッドで女優として
成功するまでを追う番組。

マネージャーを選ぶところか始まり、話は進んでいきます。。。

オーディションを受けたり、俳優養成所のようなスクールに通ったり。。。
オーディションで何度も顔を合わせるライバル的な女の子と
養成所スクールでバッタリ。ケンカが勃発したり(笑)


一番おかしかったのは、日本のCMに出演が決まったというもの。

栄養ドリンクのようなもののCMなんだけど、日本でも見たことないよ!
って感じの変なドリンクで日本人スタッフとかも絶対やらせだよ!って
感じですんごく怪しかった。そのドリンクがまた不味いらしくて、
演技で飲むんだけど『うぇ~』って吐いちゃったりして(笑)


とにかくドタバタで、可笑しすぎて、ついつい突っ込んでみてしまう番組でした!


もう一つは『I Love Money』

10数人ぐらいの男女が2チームに分かれて賞金を目指すというもので
ゲームごとに脱落者が一人ずつでるというもので、なかなか面白かった。

脱落者も同じ参加者が選んでいくからその心理戦も面白い^^


前に日本でもやっていたサバイバーみたいな感じなのかな?
あれも輸入ものなんですよね、きっと。あんまり見てなかったから分かりませんが。



吹き替えで英語を話すしんちゃんもいました・・・

foodland (4)



ランキング参加中

人気blogランキングへ

ハワイ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

