スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハワイ島4日目。


今日は1日ホテルでゆっくり過ごします笑顔☆



朝食はフェアモントホテル内にあるザ・オーキッド・コートにて。

orchidcourt.jpg


半オープンテラスのような作りのレストランでとても爽やかなレストランでした。


案内された席から。完全に外じゃなくて、良かった^^陽射しが強いので・・・ね^^;
orchidcourt (8)


ホテル内ではほとんど会わなかった日本人もこちらでは3、4組見かけました。



ビュッフェ形式です。

こんな感じで広々としています。

orchidcourt (11)


orchidcourt (13)

orchidcourt (12)


オムレツおじさん。
お好みの具を入れてオムレツや卵焼きなどを作ってくれます

orchidcourt (1)


写真を撮っていたら、笑顔だった?というのでもう一枚撮らせてもらいました(笑)

orchidcourt (2)

チャーミングなオムレツおじさんでした♪



私は食べませんでしたが、和食もちゃんとありました。納豆もあったな(笑)
さすがに、あそこではちょっと・・・ね^^;



私のプレート。今見ると、少ない。もう少し食べておけばよかったー

orchidcourt (5)

orchidcourt (3)



彼のプレート。逆に食べすぎ?!

orchidcourt (4)

orchidcourt (7)

このホイップクリームがかなり美味しかった♪甘すぎずで^^
orchidcourt (6)

orchidcourt (9)




時間に縛られずゆっくりと頂く朝食はいいものですね~パンダ照



ひとり$29でした。

日本では3000円ちょっとの朝食って食べないですよね~。


ま、たまには贅沢もいいものですよね



今日はスパの予定も入っています^^




朝食とは関係ありませんが、部屋のミネラルウォーター
ホテルの名前が入っています。最初にも置いてありましたが、
ルームキーピングの後にもキチント置いておいてくれました。

orchidcourt (10)



ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

