スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
山頂でのサンセットは言葉にならないものでした。


余韻を残しつつ、バンに乗り込むと聞いたことのある歌が。


大好きなケアリイ・レイシェルカ・ノホナ・ピリ・カイ(涙そうそうのカバー曲)





コチラのページから試聴ができます^^

5番目の曲です^^


ガイドさんがこの曲が好きだそうで。私も大好きな曲なので嬉しい^^



星空観測のポイントへ。


昨日と同様やっぱり星の大群が空いっぱいにひろがってキレイ

この日は衛星の姿も小さいけれども見えました。
結構な速さで星の間を駆け抜けていました


高性能望遠鏡で土星の姿見見えました!!



そして長かったツアーも終わり。

心配していた高山病も全くなく、(ツアー参加者の方もみんな大丈夫でした!)
無事にホテルに戻って来れました♪


こちらのツアーでは最後にお土産も^^


バナナナッツマフィンドリップコーヒー1袋、そしてポストカード5枚マウナケア土産


このバナナナッツマインしっとりしてて美味しかった~
マウナケア土産 (4)


そしてこのドリップコーヒーDOUTORさんのもの

車内で販売もしていました。5袋入りで$10

ガイドさんによるとドリップ式日本の特許なのでアメリカではないそう。
(どうりでお土産用に探してもないはずだ!!)


ですがドトールなのでドリップ式で販売できているんだとか。

自分用に1つ買いました♪

マウナケア土産 (5)

100%コナコーヒー

あまりコーヒーは詳しくないのであれですが、私的には
日本で売られているドリップコーヒーのほうが好きかなぁ~と思いました^^;


てっきりここでしか売られていないものだと思ったら、ワイキキであらビックリ(笑)
ABCマートで大量に積まれているコチラのコーヒー達と感動の再会^^;


ABCマートでは$9.99でした。。。



゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°





ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

