スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

音楽週間♪

2008/09/22 Mon 21:54

ここ数日は音楽weekでした^^



先週はアヴリルラヴィーン東京ドームコンサート


大塚愛ちゃんとPUFFYの二組が参加したことで話題になっていましたよね~♪


ゲスト参加なんていうから、一緒に舞台にたって歌ったりするのかと思ったら
大塚愛は大塚愛、PUFFYはPUFFYそれぞれ独立したステージで
なんだかアヴリルの前座?みたいな感じでした^^;


ステージセットのチェンジにも時間がかかってかなり待たされたし。。。
18時30分の開演なのにアヴリルが出てきたのは20時


始まってしまえば、すごく楽しかったけど、あの演出はどうなんだろう・・???




21日、日曜日はさいたまスーパーアリーナにてエキサイト ミュージックフェスティバル

excite music festival

この日は6組のアーティストの参加がありました♪


出演順に・・・


SEAMO

Aqua Timez

伊藤由奈

清水翔太

中島美嘉

Every Little Thing



こういうミュージックフェスって初めてだったんですけど、長丁場なんですね!!

開演15時30分だったのに終わったのが20時30分ごろ!!


まさかこれほど長いとは


楽しくて、あっという間でしたけど^^


特に感動したのは 伊藤由奈ちゃん


登場と同時に映画『「LIMIT OF LOVE 海猿』の主題歌『Precious』を熱唱


少しだけハスキーがかった声で伸びのある歌声は最高でした!!!

あんなにうまいとは・・・生歌、やっぱりいいですね♪


トークの最中の笑い声もなんだか可愛くててすっかりファンになってしまいました


清水翔太クンもすごく声が良くて、また聞いてみたいな、と思いました^^


中島美嘉ちゃんのステージでは、ミカサンチュとして一緒に活動している森三中が
サプライズで出てくるかなぁ~なんて期待したけど、ダメでした(笑)



そしてやっぱり大好きなEvery Little Thing

やっぱり、テンションが一番上がります♪会場のテンションもかなりアゲアゲ

思わず、もっちー!!いっくーん!!と叫んでしまいました(笑)


ELTだけ、歌った曲をご紹介^^


Someday Someplace

新しい日々

fragile

water(s)

Forever yours

黄金の月

Dear my friend


そしてアンコールに

Shapes of love

確かこの順番・・・。
fragile、water(s)あたりが怪しいけど(笑)



やっぱり、ELTいいです~><♪

ライブ慣れしているから、盛り上げ方も上手だし、大盛り上がり!!

いっくんも相変わらずいい味出していました


恒例の

『アホになる気はあんのかぁぁ~さいたまぁぁぁ~』


で、テンションは一気に最高潮


そしてShapes~のイントロで大盛り上がり♪

飛び跳ねて、踊って、大満足~


久々にまたライブビデオみよ~かな





ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

