スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これ、持って行きます

2008/09/22 Mon 21:01

ハワイ島3日目の朝。


昨日KTAスーパーで買ったサラダとマフィンなどで軽い朝食。


サラダ


サラダ (1)




そして、昨年のタイ旅行から持参するようにしているのがこれ。

サラダ (2)

スポーツドリンクの粉末。


タイは暑くてムシムシしていて水分補給が大事ということだったので
水分補給のしやすいこれをもっていってました♪
外国でポカリとか売ってないですもんね。。。


タイでのツアーで一緒になった女の子達に
買ったばかりのミネラルウォーターに粉を入れているのを目撃されて
『頭いいー』とかなり好評でした^^(笑)



今年はハワイ。べつに必要もないかなぁと思いつつ、持って行きました。
っていっても、実際に買って持ってきたのは彼だけど^^;



外出先に持っていかなくても部屋の冷蔵庫に作って入れておけば
朝起きたときにゴクゴク飲めて、やっぱり持っていって大正解


私達の旅行の定番になりそうです^^

むこうで風邪なんか引いたときにも良さそうですしね~♪



゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°





ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

