スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

赤く光る迫力の溶岩

2008/09/17 Wed 23:17

歩き始めて20分ほど。


海の側に到着。すでに人だかりがあります。



みんながみんな同じ方向をみて、そしてカメラで写す人、双眼鏡で覗く人。


プオ (3)


真ん中辺りに小さく写るものが見えますか??
なんとフォトグラファーだそうです。許可を得ての撮影だそうですが危険じゃないのかな??
それにしても、すごい迫力だろうなぁ。

プオ (2)


時折赤く光る部分も見えます。


しばし写真をお楽しみください。。。

プオ (5)

プオ (4)


プオ (17)

プオ (6)



プオ (16)


プオ (15)


夕焼けモードで撮った2枚
プオ (13)

プオ (14)


プオ (18)



暗くなると赤く光る溶岩がよく見えます。
夕方から夜にかけてがすごくキレイでした

プオ (24)


プオ (20)

プオ (19)



現地ではただただボーっと眺めていました。どれくらいいたかもよく分かりません。


そしてボーっとしていたのか軍手をはめていたからなのか、ここで彼のカメラで
写真を撮ってあげていたらなんと溶岩の上に落としてしまって・・・


望遠レンズがひん曲がって閉まらなくなってしまった・・・^^;
写真をとってもぼやけてしまって、せっかくの旅行なのに
彼には申し訳ないことをしました。ごめんなさい

せっかくSDカードも新調してたのに。。。

でも許してくれた心の広い彼に感謝です^^

カメラも保険で無事に治りました




゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°





ランキング参加中

人気blogランキングへ


ハワイ島2008 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
迫力満点!!
って、これのことですね!

本当にすごい!
というか、恐いくらい、、、
珍しいものを見せていただきました!

ところで、
彼のカメラ、よかったですね!
あっと驚いたでしょうね・・
大切なカメラ壊して、
こっちも、ちょっと、恐かったかも(笑)
思わぬハプニング!
年寄りならショック死かも・・
No title
夕焼けモードでの溶岩の写真、幻想的で素敵ですねv-10
写真でも迫力あるので、きっと近くで直に見たら、
ものすごい迫力なんでしょうね。
彼氏さんのカメラはとても残念でしたが、でも保険で
修理できてよかったですねv-290
No title
michyさん

遠くからでもすごかったですー!!
でもどろどろ溶岩が見てみたかったです^^

カメラ、ほんとビックリしましたi-282
ほんと違った意味で怖かった~(笑)
軍手をはめているのでカメラなどに
注意するよう言われてたのに^^;ダメですね。


izumi☆さん

カメラはモードによって写り方が違うので
なかなか面白かったです♪
かなりの枚数を撮ってしまいましたi-189

カメラ、ほんと保険に入っていて良かったです!
いままで保険って入るだけもったいないような
気がしていましたが本当に良かった~^-^
次回の旅行からは保険代金は快く支払えそうです(笑)









管理者のみに表示

