スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

世界ウルルン滞在記

2008/09/14 Sun 23:27

ハワイ日記の途中ですが・・・



ウルルン 出会ウ・泊まル・見ル・体験(たいけン)


大好きな番組 ウルルン滞在記が今日で最終回でした。

あんなにいい番組なのに終わってしまうのはなぜ~



13年半続いたウルルンは私が中学生の頃からの付き合い。

ウルルンを見て外国へ対して憧れみたいなのも一層強くなったような気がします。



芸能人の素も垣間見れたり、現地の人の生活ぶりが楽しめたり、
いろいろな発見があって本当に楽しい番組でした。


一般視聴者のウルルン滞在を募集してたのも新しかったですよねー。
なると金時のあのおじちゃん達。良かったな^^


私個人的には今夜も放送されてましたけど、ギャル曽根さんが
現地での仕事の合間に食堂に急いで走っているときに転んでしまうシーン。
「痛っ」とかなにも言わずにそのまま、また立ち上がって走っていくのが
本当に可笑しい!食料に一目散!!って感じがギャル曽根さんらしくて

細かくてごめんなさい^^;


youtubeのこのページで見れます^^8分50秒辺りです。

かなり、私のツボ(笑)


たまに2時間スペシャルとかでもいいから続いてくれると嬉しいなぁ~^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
ウルルンってそういう意味だったんですね!!
俺も番組は好きで良く見ていたんですけど、今まで全く知りませんでした(゚ロ゚ノ)ノ

俺もギャル曽根が転んだシーンは爆笑でした!
しっかし、ほんと良く食べますよね~(笑)
No title
ゆたろうさん

私も日曜日の新聞にコウ書いてあるのを見て
初めて意味を知りました~^^
てっきり、ウルウル涙がでるからウルルンなのかと
勝手に思っていました^^;

ギャル曽根さんのシーンはかなり可笑しいですよね!!
何度見ても楽しい気分にしてくれます♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。