スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
キラウェア火山と星空観測ツアーの続き・・・。。。


マラサダのテックス・ドライブインを後に向かうはBig Islnad Candies

キラウェア1 (4)


ビッグアイランドキャンディーズのクッキーはハワイ島の人気のおみやげの一つ


有名なのはチョコレートディッップのクッキー♪


家用のお土産や会社でのバラまき土産用に買う気マンマンでした


中に入ると想像以上に綺麗な店内。儲かってるんだろうなぁ~


入り口脇で日系のおばちゃんが小さいカップに入ったコーヒーと小さなチョコの試食をくれます。



店内にはかなりの数のチョコレート菓子たち


チョコレート好きにはたまらないでしょうね~^^


そして、試食の数も多かった!あちこちに試食が置かれていて
どんな味なのか試してみることも出来ます。おばちゃんが配ったりもしていて
かなり気前の良さを感じました(笑)


お菓子を作っているところもガラス越しに見ることが出来ます。
思わず頭に浮かんだのはチャーリーとチョコレート工場

キャノン

見ていると楽しい~^^♪でも同じ作業をずっとしていて飽きないのかな??




チョコレートディップッド ショートブレッドクッキーズ  
choco.jpg

37枚入り?で $17.50
もう少し小さい18枚入り$11 だったかな^^


個包になっているので配るのが便利です^^
ブラウニー (2)


クッキーチョコレートもどちらもすごく美味しくて、日本に帰ってから
もっと買ってくれば良かった~><と後悔!!
お土産にあげた人たちからも美味しかった~っとかなり好評でした♪
ブラウニー (3)



こちらはブラウニー 8個入り $10.25

choco (2)

ブラウニー

ブラウニー (1)

中身もぎっしりで食べ応えがあります。チョコ~!って感じ。
マカデミアナッツの歯ごたえもグ~



上のお菓子たちを買うときにレジ横においてあって気になって、迷って、そしてお買い上げ~^^
サクサクパイのようなお菓子♪


PALM LEAVES $5.25
choco (1)


ビッグアイランドキャンディーズを後に私達一行はキラウェア火山へ向かいます




゜:*★ハワイのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°





ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
チョコ美味しそうv-10
クッキーも美味しそうですが、個人的にはブラウニーとパイにすごく惹かれます。
ハワイといえばチョコ&マカダミアナッツというイメージがありますが、↑のチョコディップクッキーはいわゆる定番のマカダミアナッツが入ったチョコとは全然違った感じでまたいいですねv-290
No title
izumi☆さん

ブラウニーもなかなか好評でした^^
定番のマカデミアナッツチョコ以外で何か
いいお土産はないかなぁ。。。と探していたので
新鮮でなかなかいいお土産を見つけられました^^
ワイキキでもホノルルクッキーカンパニーという
お店のチョコディップのクッキーが人気らしくて
アチコチに袋を持っている人を見かけました♪
あのマカデミアチョコもたまに食べると美味しいんですけどね^^

管理者のみに表示

