スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハワイ島での滞在ホテル、フェアモントオーキッド


前にも書きましたが、ロビーから海へと抜けるこの景色がほんっとうに綺麗でした

キャノン (3)


キャノン (2)


キャノン (1)



部屋の窓からは目の前のゴルフ場が。ヤシの木の影がなんだかいい感じ^^

キャノン (8)


スタッフの方も通りすがりには必ずといっていいほどアロハ~
声をかけてくれるし、すごく感じのいいスタッフさんたちでした。


2日目のキラウェア火山星空観測ツアー
ピックアップをロビーのベンチに座って待っていたらボーイの方が
ロビー脇の部屋に入っていったと思ったらペットボトルの水を2本持ってきて
私達にくれたんです^^リュックを背負ってたし、私達みたいにツアーに参加する人たちを
何組も見てきたからなのか、気が利いています


日本人のスタッフの方も毎日~17時まではデスクにいらっしゃいました。


レストランやスパの予約もお願いすることができますよ^^



部屋には最初スリッパがなかったのでスリッパをリクエストしました。
普通、スリッパってついてますよね~??なかった事ってはじめてかも。。。



でもフカフカスリッパ肌触りがいいんです~
スリッパ



ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

