スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
さら~っとご紹介するはずがパート2まで来てしまいました^^;



こちらではフードランドで買ったものをご紹介♪




チョコレート・ハウピア・クリームパイ $2.39
foodland (7)


foodland (2)


クリームの部分は割と軽いクリーム(ホイップじゃないよ)で、上にのったココナッツが
シャキシャキといい歯ごたえ。下にはチョコクリームが入っています。



マフィンたち 各 $1.49foodland (5)

バナナナッツマフィンが美味しかった~



ピーチヨーグルト $1.29
foodland (1)

下にピーチジャムみたいなのが隠れてます。知らずに半分くらい食べてショック




マウイスタイルチップス ソルト&ビネガー $2.69foodland.jpg
固めのチップスで結構味が濃いです。ビネガーが強くてちょっとむせました(笑)
でもなぜか後を引く美味しさでした



MAUI BREW BIKINI BLONDE こちらの缶6つで$8.99

foodland (3)


フルーティーで美味しいとゴクゴク美味しそうに飲んでいました



ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お買い物が楽しいところっていいですね♪
やっぱりおみやげ買ったり、その土地の食べ物とか食べるには、
スーパーへ行くのが一番いいですよねv-238
一番上のケーキがすごいボリューミーですね!
あとビール★おいしそう~~~v-341
No title
melanieさん

スーパーって本当に楽しいですよね♪
日本でも今コストコとか外国の
スーパーが大人気ですもんね^^

このビールはすごく美味しかったみたいです。
飲めないのが悲しい~^^;



管理者のみに表示

