スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Shops at Mauna Lani

2008/09/07 Sun 12:48

ホテルの周りにはほとんどお店がないんですが、少し行ったところに
ショップスアットマウナラニというショッピングモール(?)があります♪



フェアモントから歩けなくはない距離なのですが、マウナラニリゾート内でしたら
ホテルの無料シャトルが24時間利用できるのでこちらを利用して行きました♪


このシャトルのいいところは自分の行きたい時に声をかければすぐに乗れるという事。
10分間隔とかではなく、申し出れば出してくれるのでとても良かったです♪
(車が出払っていて少し待つこともありました)


車止めの辺りにいるボーイさんたちに『シャトル プリーズ』というと車を出してくれます



車なら5分くらいで到着しちゃいます。


ショップスのHPから拝借。
dining.jpg


帰る時ははお店の店員さんに『フェアモントホテル シャトル プリーズ』といえば呼んでくれます。


この奥にショップがあります
SHOPS@ (1)

お店の数はあまり多くなくてあっという間に見終わってしまいます
SHOPS@ (7)


16時頃だったからなのかかなり空いていました。


ショップス内をぶらぶらして18時ごろから、ここのショップスのレストランで夕飯を
食べようと思っていたのですが、すぐに見終わってしまってやることがやることが
なくなったので歩いてホテルに戻ることに。



ハワイ島買物は期待していなかったけど、ちょっと寂しいな。。。







会話が不安な海外旅行のお供にコノ1冊




ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

