スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハワイ島での滞在はフェアモントオーキッド

The Fairmont Orchid Hawaii

ホテル看板





ホテルに到着するとロビーの先に見える景色
ホテル1 (5)


ロビー


ロビー (1)


チェックインを忘れてつい足が向いてしまいそうになります。
ため息ものの景色でした~><陽が眩しくて、海も眩しくて、もう最高です♪


フェアモントの位置するマウナラニ・リゾート

アリゾナのセドナ、フランスのローデスと並ぶ世界三大パワースポットなんだとか。


確かにここビッグアイランドはそれくらい神聖な感じがする場所でした


お部屋は4階の一応オーシャンビューなんだけど、パーシャルオーシャンビューな感じも^^;
海が遠いよ~><

部屋からの眺め (1)

ズームしてみると
部屋からの眺め



お部屋はこんな感じ~。。。

ホテル1


ホテル1 (6)


洗面台は2つあってよかったです
ホテル1 (4)


ホテル1 (1)

おととしのカナダ旅行でもフェアモントホテルに宿泊したのですが、やっぱり
このアメニティでした。このシャンプーたちはちょっと変えて欲しいな~。。。


外国のシャンプーって感じで髪の毛がキシキシする感じがするんです。
持参のシャンプーたちを愛用してました^^


お手洗いは独立していて、シャワーブースも独立してありました
ホテル1 (2)


バスタブ。シャワーは残念ながら固定式
ホテル1 (3)






会話が不安な海外旅行のお供にコノ1冊


ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ホテル素敵~☆
ベッド広くて良いですねえv-238
水周りきれいなの、嬉しいですよねv-352
そしてそして、、、
海と空の色がやっぱりすごくきれいですね!!
ため息もの・・・v-355
No title
melanieさん

ハワイだと空とか風景がすごくはっきりくっきり
綺麗に見えるんですよね~^^
いつも思うけどなんでだろう??
日光が強いのかなぁ。
あ~ハワイにいたときに戻りたい~><

管理者のみに表示

