
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハワイ島滞在1日目



ショップス アット マウナラニで買ったものたちをさらっとご紹介~




Tommy Bahamaで買ったトラベルキャンドル $16

foodland (6)


Tommy Bahamaは1993年シアトルに生まれたカジュアルウェアのトータルブランド。
アイランド・リゾートライフスタイルをテーマに、メンズ&レディース・ウェアーの他、
バック・ベルト・シューズ・ソックス・アクセサーなどトータルでリゾートライフスタイルを提案。

アメリカでは一流デパート、高級ゴルフコースのプロショップ、リゾートホテルなどで扱われ、
そのリゾートシーンをテーマにしたレストラン、ホテルなども運営されています。


このParadise Keyパイナップル、コリアンダー、バニラの香り


どんな香りかっていうと・・・ベースはあま~いバニラ、その中にふわっと南国的
パイナップルコリアンダーの香りがする感じ^^;
表現が下手でごめんなさ~い


コリアンダー
というと香菜を思い浮かべるけど、それは葉の部分で
実の部分はレモンやオレンジを思い出させる柑橘系の香りがします^^



フタが付いているので持ち運びも出来るし、買ったその日からホテルで愛用してました♪
部屋に帰ると南国のあま~い香りが迎えてくれてなんだか気分も上がるかんじ



そうそう、一緒に写っているのはトミーバハママッチ


このキャンドルを買うときに、マッチかライターがないじゃん?!ってなって、店員さんに


キャンドルを持ちながら

『to・・・light・・・』


なんてわけのわかんない英語とジェスチャーでマッチが欲しいことを告げると


『Oh!!Match!!』


とすぐに理解してくれました(笑)


まさかマッチが英語だったなんて・・・・^^;




ただで2つもくれた優しいお姉さん、ありがとう~




ランキング参加中

人気blogランキングへ
ハワイ島2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

