スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベガスの恋に勝つルール

2008/08/21 Thu 21:23

キャメロン・ディアス主演の『ベガスの恋に勝つルール』を見てきました♪


キャメロン・ディアス、大好きです^^
あのほっぺがキュッと上がった笑顔ががかわいいですよね~

ベガス


キャメロン・ディアスの映画ってシリアスなものはあまりなくて
楽しい~><って感じの映画が多いので、大好きなのです^^


ホリデイチャーリーズエンジェル フルスロットルも見に行きました♪


ベガスの・・・は舞台のほとんどがラスベガスなのかと思っていたら、
ニューヨークでのシーンの方が多かったですね~


ラスベガスでのシーンはとても印象的なものが多いですが(笑)


抜群のスタイルのキャメロンが着こなす洋服も素敵でした~♪

ベガス (1)


お相手役のアシュトン・カッチャーさん。
あまり馴染みのないこの方。あのデミムーアさんと15、6?年の差婚をしたのだとか!!


かっこいいのに、なんだかもったいないですね^^


ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは!
ぶーさんが箱根のコメント書いてくれたのを
今気づきました><
本当にすみません。

ぶーさん、夏を満喫してますね。
夏はなるべく動かないように・・・なんて思ってる
おばちゃんな私とは違う^^;

大阪晴れましたねー!
見てるこっちもすがすがしいくらいの快晴。
晴れ女ですね^^

ベガスの恋に勝つルールは私も気になってました。
でも、映画の趣味が旦那さんとは合わず、
まだ行けてないですーT0T
おしゃれな映画
すてきな映画はいいですね!

今、日本版「魔王」をやっていますが、ご存知ですか? 最初の日は見ましたが、なんとなくものたりなく、今はみていません。 内容は薄いように感じます。 韓国版は、心理劇としても中身が濃くて、面白かったです。
No title
ATSUKOさん

こんばんわ~^^

汗かきなのにせっせといろいろ出掛けてます^^;
なぜか出掛けたくなる季節、夏です(笑)
大阪はもう少し曇ってくれていても良かったんですが
ガンガンの陽射しが終始降り注いでいました。

ベガスはキャメロンディアスがいいですよ!
ハイテンションでリアクションもかわいくて~♪


michyさん

ご無沙汰しております^^

魔王、もちろん知っていますよ^^
気になってはいるんですが、やはり韓国版を
見てないのに見るのもどうかな?と思って
日本版は見ていないんです。
韓国版もまだ見れていなくて^^;
近くにあったレンタルショップが閉店してしまったりで
どこで借りようかと考えているところです♪





管理者のみに表示

