スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
とんちゃん近くにクリスピークリームドーナツ渋谷シネタワー店があります。


とんちゃんを出たら買おうと決めていたので行ってみると
それほど並んでいませんでした。夜だったからかなぁ。

渋谷店は初めて。ここでは作っている過程が見れるんですね~。
なんだかチャーリーとチョコレート工場の様。
見ているだけで楽しい♪


例によって出来立てのドーナツを配っていました。
貰ったのはいいけど、とんちゃんでお腹がいっぱいだったので
買ったときに箱に一緒に入れてもらいました。


やっぱりオリジナルが一番美味しいので、オリジナルを4個。プラス貰った分1個。
一つ160円。まるまる一つくれるのってサービスいいですよね~。
ドーナツプラントは高いけど、クリスピーは安くて美味しい!


ふわふわドーナツ。やわらか~い
ドラムストラック (9)

このまわりの白いのが大好きです。
ドラムストラック

この白いのをつける工程が窓越しに見えたけど白いシロップ?がどろどろと
滝のように流れている中にドーナツたちが順々に突入していって・・・(笑)

滝を抜けると、オリジナルグレーズドの出来上がりです


はぁ~。美味しかったもっと食べた~い!!

ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
クリスピー・クリーム・ドーナッツ、渋谷にもできたんですね。
どんどんお店がいろんなところにできて、お客さん(の行列)が分散してくれるといいな・・・なんて思っちゃいますi-179
オリジナルグレーズドがやっぱり一番美味しいですよね。なんか久しぶりに食べたくなっちゃいました。
渋谷は土日に一人でブラブラすることが多いので、今度覗いてみようかな。
No title
izumi☆さん

都内には数軒出来てきてるのに、神奈川には
まだ出店してこないんですよねー^^;
早くこっちにも出店してほしいといつも願ってます(笑)
やっぱりオリジナル、美味しいですよね♪
渋谷が行動範囲内なんですねー。
いいなぁ~。やっぱり人が多いですね(笑)



管理者のみに表示

