スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ユニバーサルに行ったらぜひ寄りたいところがありました。

写真屋さんのダークルーム

ここではユニバーサルスタジオオリジナルのフレームで写真が現像できちゃうんです♪

種類は結構あって10種類くらいあったんじゃないかなぁ。。。

ジョーズとかスパイダーマン、ピンクパンサーなんていうのも。

デジカメのSDカードとかピクチャーカード?を機械に入れて読み込ませます。
画像が出てきたら、選択してフレームも選択して、レジでお金を払えば1時間でもらえます。

私達は15時過ぎにいったので混んでなかったのか30分後といわれました。

こんなところです。後ろでは似顔絵を書いてもらうコーナー。結構並んでる。
USJ (6)

一枚42円。それほど高くないのでついつい選びすぎてしまいます。
USJ.jpg


ディズニーランド・ディズニーシーにもありますよね^^
偶然シーでこういうサービスがあることを知って、以来行くたびにパークで
撮った写真を現像しています♪ユニバーサルを調べていたらここにも
あることを知ってぜひ行きたいと思ってたんですよね☆


これはかなりオススメです♪
土産 (10)

そして最近好きなのが、これ。

あちこちで見るようになったこのメダル製造機。

まずはユニバーサルで。スパイダーマンのメダル。100円。
土産 (14)

調べたらユニバーサルではスーベニア・メダリオンっていうみたい。
特集ページがありました。リンクから飛びます。
結構種類があったんだ。


あとこちらは1日目の通天閣で。たしか2階の売店の階だったかな。100円。
土産 (13)

ビリケンさんの方も三種類あって通天閣の絵もあったんだけどビリケンさんが
かわいいからこっちのデザインにしました^-^ いいことあるかな☆

次回は大阪お土産編です^^

ランキング参加中

人気blogランキングへ
国内旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

