スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
時刻は11時30分まえ。


早めにお昼を取ることに。

今回のお昼は軽めにメルズ・ドライブインでハンバーガーを。

USJ (4)

風景はまるで外国。空が眩しかったぁ。。。


ご飯を食べながら次の予定を考える。

WEBでチケットを買った人がその当日だけ、パークの待ち時間を携帯で見れる
というサービスがあったので試しに見てみることに。
少し前の更新時間だったけれども、なぜか他のアトラクションに比べて
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが少ない待ち時間。

場所も近めだし、もう一回行ってみよう!という事に。


入り口まで行ってみると25分の表示。
さっきは40分くらい待ったから、乗ろう乗ろう!と入ってみたら、あらビックリ♪
5分で乗れちゃいました(笑)あ~っという間に乗り場に着いてしまいました。

今回はSOFFet with mihimaru GT "スキナツ"にしてみました。
こちらもノリノリ~♪やっぱり、このアトラクション面白い

という事で、待ち時間も少なそうだしもう一回乗ることに。
少し列が増えて10分程の待ち。それでも十分早いです。

今度はアリシア・キーズの『ノー・ワン』にしてみました。


外のアトラクションで暑さに疲れた私達。
室内のアトラクション、ターミネーター2:3-D

最初に出てくる綾小路麗華さんが面白かった(笑)
もちろん本編も十分楽しかったですけど。彼女のインパクトが強すぎて^^;

そのまま近くのスパイダーマンのアトラクションへ!

このアトラクションは結構動きが激しくて、ちょっと気持ち悪いところもあったけど
想像以上に楽しかったです。すごくうまく作られていて、おもしろい。


少し小腹が空いてきたのでおやつタイムに☆

フォッシル・フュエルズマンゴーココナッツフラッペ。700円

USJ (5)

結構な大きさで食べ応えアリ。
でも暑い中で氷のキンキンの冷たさが、美味しい~><
カリカリのココナッツもアクセントになって美味しかったです。


お次はバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

これは、ダメでした^^;気持ち悪い。。。
大画面があって8人乗りの車に乗って、その車がシーンに合わせて動くというもの。
ディズニーランドのスターツアーズみたいな感じ。

スターツアーズも苦手なんだけど乗ってみたくて乗ったら大失敗でした。

2人して気持ち悪くなった後は休憩もかねて、ダークルームへ。
ダークルームについてはまた次あたりでご紹介します♪


涼しさを求めてお土産屋さんを少し散策。

ここにきてどっと疲れが出てきます。

癒しと涼しさを求めてアニメ・セレブレーション

あまり期待はしていなかったけど、なかなか面白かった。
目の前で実写とCGの合成が見れるようなアトラクションでした^^

会場の出口にはセサミやウッディー、スヌーピーと3種類のプリクラがありました。
ちょっと高めで600円。記念にセサミで一枚撮ってきました^^


帰りは21時新大阪発の新幹線。寄るところもあり18時30分頃にユニバーサルを
でる予定だったので、最後のアトラクションに向かいます。

やっぱり最後はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

40分待ちってなってたけど実際は10分待ちでした。
家族連れが多いからあまり乗る人がいないのか??

最後の最後で一番前のシートでした><
スリル満天で、かなり面白かったぁ~♪落ちるときに先のレールが見えなくて
それがなんともいえず怖かったなぁ。でも病み付きになりそうです^^

最後の曲はもう一度東方神起 『Box in the ship』iconで。

夜に光るハリウッド~に乗りたかったんだけど仕方ない。
また次の機会にでも乗れますように・・・

結果的には10のアトラクションに周ることができました♪
この夏休みでこれだけ乗れれば大満足です。


お土産を買って、後ろ髪ひかれつつ駅へと向かいます。。。
ユニバーサル、楽しいところでした☆


ランキング参加中

人気blogランキングへ

国内旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

