スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
何年か前に友人と井の頭公園を散歩していた時に
気になるお店を見つけました
その時は違うお店で食べた後だったので
残念ながら入れなかったのですが今回思い出して
彼を誘って行ってみました♪


それがここ 『ペパカフェ フォレスト』

とても素敵なお店で入ってみたかったんです


ちょうど着いたのがお昼時だったので6、7組位待ち
そんなに待たないだろうという事で待つことに。
実際、それ程待たずに席に着くことが出来ました。


緑の中にあるお店でほんとに落ち着いた雰囲気。

私が頼んだのはランチセット
20060506222756.jpg

カバオガイ・ラートカオ(目玉焼付 とり肉のバジル炒めご飯)


香草が得意でない私も美味しく食べれましたよ♪
ただ左上のスープがちょっとダメでした・・・
パクチーが入ってたんです
なので彼のおなかの中に消えていきました。


その後ブラブラしてお茶をすることに。
きっと路地裏とかにかわいいcafeがあったん
だろうけど吉祥寺初心者な私たちは
分かりやすい丸井の1階にある『ア・ラ・カンパーニュ』


ショーケースに入っていたケーキたちが美味しそうで


私はこれ↓とダージリン
    20060506135854.jpg


彼はタルトとレモンスカッシュ
    20060506135721.jpg

    20060506135927.jpg



レモンスカッシュはお店のオリジナルの様で自家製
だそうです。なので普通のレモンスカッシュの様な
甘みがないぶんさっぱりしてておいしかった。
最後のほうはちょっぴりすっぱかったけど
夏のお風呂上りとかに飲みたいですね♪


未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ケーキの上にいっぱい、のっかってますねv-410
生クリームですか!?その下にスライスしたイチゴがっ!
なんだか面白いトッピングですね!!

目玉焼付 とり肉のバジル炒めご飯も
美味しそう☆料理にめがないhaitekuデシタ☆
アジア系、私も好きなので、行ってみたいな~。
ケーキv-274もフルーツいっぱいで美味しそうですねv-238
ケーキv-274って見た目にもすごく美味しそうで、ほんと目映りしちゃいますよね。
haitekuさん

ケーキの上にいちごにかかってるのは練乳クリームでした☆おいしかったですよ♪
ランチセットは生春巻きやサラダがついてたしか1050円!お得感いっぱいでしたv-290

izumi☆さん

ごはんが美味しいのもそうですし、場所がとてもいいのでオススメです。ほんと、ケーキいのショーケースってずっとみてても飽きないですよね♪
はじめまして★
ぷーさんの訪問履歴が残っていたので、お邪魔させていただきました。
私は本拠地が吉祥寺で大好きな町なのですが、まだまだ知らないお店がたくさんあるので「え、こんなお店あるんだ」ってちょっと悔しく思いながら(笑)読ませていただきました。
また遊びにきます。
夏海さん

コメントありがとうございます。
本拠地が吉祥寺ですかぁ。いいですねぇ。
いまや『住みたい場所』として大人気ですよねv-290地元の方に悔しがってもらえる、いいお店を発見できて私も嬉しいです(笑)また遊びに来てくださいねーv-442
私も行った事あります!ペパカフェv-273場所がいいですよね~。夏にはよくお茶しにいっていま~す。
うめさん


ご訪問&コメントありがとうございます
お近くにお住まいなんですね!
羨ましいv-352確かに夏とか木陰で気持ち良さそうですねi-184
また遊びに来てください♪

管理者のみに表示

