スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お腹がふくれた後は大阪城へ。

・・・とその前に、一度ホテルによって荷物を預けることに。
ホテルから大阪城は歩いていけそうだったので、身軽にして大阪城を目指すことに♪


今回のホテルはホテルモントレ ラ・スール大阪
ラスール2 (2)

最寄り駅は京橋駅。

私達は最初、地下鉄の京橋駅からだったので少し分かりづらくて迷ってしまったんですが
JR京橋駅からだと大阪ビジネスパーク方面に向かえば左手に見えてくるので分かりやすかった^^


歩道橋の様な道でずっと繋がっていて途中にダイエーもあって、飲み物とか
買うのには便利でした。ホテルの一階にはファミリーマートもあります。


ホテルに着いたのが14時。チェックインの予定は15時だったのですがだめもとで
聞いてみたら準備ができているので、と部屋に案内してもらえました^-^


白、茶、ワインレッド色でまとめられた部屋は落ち着いていて上品な感じ
ラスール2 (3)

バスルーム。オレンジがモダンな感じ
ラスール2 (4)

薄型テレビもあります。化粧するときに嬉しい大きな鏡に机♪
ラスール2 (7)

アメニティなどはこんな感じでした。
ラスール2 (5)

シャンプーとかリンスはふわっと南国っぽいココナッツのようないい香りがしました。
ラスール2 (6)

20階の部屋からの眺め
ラスール2


クローゼットのなかに抗菌スリッパもあって、快適。
冷蔵庫はありますが、小さいです。飲み物を冷やす分には十分ですが
アイスを買って上にこじんまりとあった冷凍のスペースにおいていたら溶けてました^^;

ユニバーサルに備えてペットボトルを冷やそうと思っていたんですが、
ペットボトルも入らないほどの小さなスペースです。


私達は朝食の付いていないプランだったのですがチェックインの折に
朝食をご希望であれば当日1700円でブッフェをお召し上がりいただけますと
紹介していただきました。前日にフロントで申込むと1500円だとか。


夜景はこんな感じ。
ラスール2 (1)


詳しくはホテルモントレ ラ・スール大阪


ランキング参加中

人気blogランキングへ
国内旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

