スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

虎屋の水ようかん

2008/08/03 Sun 14:01

一人暮らしをしている姉が週末帰ってきていたのですが、お土産に
虎屋の水羊羹を買ってきてくれました~♪


水羊羹って、涼しげで夏らしくていいですよね。


水羊羹 (1)

ぷるぷるんでみずみずしい
水羊羹 (2)


甘すぎなくて、羊羹ほどおもくなくて、夏のデザートにピッタリです。


ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
虎屋の羊羹美味しいですよねv-10
水羊羹はまだ食べたことがないですが、練り羊羹大好きです。今度、水羊羹買ってみようかなe-266
水羊羹や花火・・・で、まさに夏!って感じですねv-290
No title
izumi☆さん

水羊羹って夏の食べ物ですよね^^
我が家の冷蔵庫には水羊羹にスイカなど
夏の食べ物が季節感を出してくれてます。
食べ物で季節を感じるのもいいものですよね☆

管理者のみに表示

