スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ご無沙汰しております^^だいぶ日にちが空いてしまいました^^;


バーゲン真っ只中の日曜日は横浜へお出掛けへ♪

歩き回って疲れたときには美味しいケーキと紅茶で休憩です


横浜ルミネの7Fにあるラ・メゾン アンソレイユターブル

いつもお店の前を通るたびにショーケースの中のケーキ達に目を奪われていましたが
今回念願かなってやっと、食べることができました


お店の作りがかわいくて、メニューもすごくかわいい!イラストも素敵

20080707 (2)



15時過ぎとあって結構待ちました。。。
みんなおやつタイムなんですね^^;


いろいろあって迷いましたが、アップルマンゴーのホワイトチョコタルトにしました

20080707.jpg


パッションマンゴーのジャムとホワイトチョコのムースの上にたっぷりと乗ったマンゴー。
マンゴー好きにはたまらないタルト^^おいしー

20080707 (1)


紅茶とセットで¥1050えん也。

彼は今月のティー。マンゴー&ピーチティー

20080707 (3)


見た目も涼しげでキレイでした^^


ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
そのお店のケーキって、
ドーンって感じで迫力あるものが多いですよねv-238
見た目ですごく惹かれる子がたくさん・・・e-420
彼氏さんのアイスティーもすごくおいしそうですーe-328
今度お一人様しちゃいそうです、、笑
あ、イエナの横にある最近できたカフェ行ったことありますか??
No title
melanieさん

そうそう!キャラメルバナナタルトとかもバナナが
ゴロッとのっていてかなりのボリューム♪
いつか食べてみたい・・・^-^
待ち時間は長かったですがショーケースの中の
ケーキとにらめっこしていたらあっという間に時間が
たってしまいました^^;

イエナの横のお店はまだ行ったことないです~
気になっていましたがまだ入る機会がないんです。
赤レンガにあるチャノマ系列みたいですね♪
No title
マンゴー大好きなので、すごく惹かれちゃいますv-10
今の時期、喫茶店などのお店もコンビニも、マンゴーのお菓子がいっぱいですね。
マンゴーづくしv-237というくらいに沢山のマンゴーのお菓子やケーキがあって、
本当に幸せですe-420
No title
izumi☆さん

私もマンゴー大好きです☆
でもイマイチマンゴーの旬な時期って分からないです。
ちょうど今のこの時期なのかなぁ?
沢山商品でてるし。一年中見かけると
食べ物の旬の時期が分からなくなりますよね^^;
マンゴーのムースのところも美味しくって
幸せ~^^って感じでした♪
お!おいしそ!!
ケーキの2枚目のアップのお写真♪
あ~おいしそう!! 
おいしいものばかりで作ってる、
マンゴーもチョコも、大好きですよ☆
こんな優雅なティータイム、
最近忘れてますもん、でかけたいです。
No title
michyさん

お茶の時間っていいですよね~^ー^
食べ終わってもついつい長居をしちゃって。
なんかあの時間が好きだなぁi-176
みていたらまた、食べたくなってきちゃいましたi-278

管理者のみに表示
« MARKS&WEB | HOME | 在庫アリ »

