スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MARKS&WEB

2008/07/10 Thu 21:45

ラゾーナ川崎には車でよく行くのですが、金額が足りないときに買うのがコレ。
なんか駐車場代だけ払うのってものすごくもったいない気がして^^;


これなら腐らないし、消耗品だし、どうせ払うなら使うもののために払った方がいいし♪


MARKS&WEBハーバルボディーソープ
616 (1)


今回は『WAKE UP』『RELAX』『REFRESH』の3種類。


今ちょうど使っているのはWAKE UP

ペパーミントとローズマリーのすっきりとしたまさに朝のシャワーにピッタリな香り。
ペパーミントの香りがわりと強めで鼻にすっと抜ける爽やかな香りです。


RELAXは使い終わったのですが、あまり好きな香りではありませんでした^^;
ゼラニウムとカモミールの甘い香りのボディーソープですが少しクセがあるような気がします。
(私にはですので、好きな方もいるかと思いますが)


REFRESHはまだ未使用ですがマンダリンとラベンダーの香り。
使うのがこれから楽しみです♪多分好きそうな香り・・・


今は7月からの3ケ月限定でグレープフルーツの香りのものが出て気になるところです。

あと気になるのはハーバルバスソルトペパーミント

入るとひんやりクールな清涼感が包み込み、熱い身体をクールダウンしてくれるそうな。
確かに、良さそう!夏は湯船の入るのがちょっと・・・っていうときありますもんね。

インドアスプレーも手軽に使えて良さそうですね^^

ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私も花火大会ダメでした><
やっぱり場所取りしたほうがいいですかねぇ。。
私は毎年花火の全形が見れずに終わっちゃいます^^;
いつもどのあたりで見てますか?
marks&webのボディシャンプー良さそうですね!
詰め替えできるのもエコでいいな。
ロクシタンのチェリーブロッサムも香りいいですよん^^
No title
ボディソープで、朝のスッキリした感じとか、リラックスとかできるって素敵ですねv-10
私なんて、ボディソープは全然こだわってないから・・・ちょっと気にしてみようかなi-229
グレープフルーツの香りは、私もアロマオイルで持っていますが、
爽やかな香りがいいですよねe-266
No title
ATSUKOさん

やっぱりATSUKOさんもダメでしたか・・・^^;
当選するのは夢のような話なのかもしれませんね(笑)
最近は山下公園付近で見ることが多いですね~。
激混みな場所ですけど^^;やっぱりよく見えますし。
シートをガムテープで貼っておいて夕方涼しくなるまで
バーニーズとかでふらふら涼んでます。。。
ロクシタンは香りが良さそうなのでいつも気になって
いるんですが未使用なのでいつか使ってみたいです!


izumi☆さん

私も全然こだわってなかったんですけど、
友達に貰っていいな、って思ってそれから使ってます^^
詰め替えなら500円しなくて安いし、香りもいいから
気分が上がるんですよねi-178
今はミントの香りが暑いお風呂で清涼感を
演出してくれてます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

