スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

在庫アリ

2008/06/15 Sun 13:06

化粧品や日焼け止めを買うときにはなるべくポイントアップの時に
まとめて買うようにしています♪


そしていつなくなっても平気なように在庫がある状態が好きです。


たまに在庫があるのを忘れて買ってしまうこともありますが^^;(笑)


いまの在庫はこんな感じでした
616.jpg


リップクリームとニベアのUVジェルは在庫があるのを忘れて買ってしまったまさにソレ^^;


右側は高島屋のポイントアップでestをまとめ買い~


ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです~!
私も在庫大好きでしたけど最近はできるだけ控えてます。
いつ買ったものかわからないくらいになっちゃうから(>_<)
豆乳イソフラボンが気になる・・・。

No title
お久しぶりです^^
花火大会の情報、ありがとうございました!
PCの調子がずっと悪くて、締め切り前夜にぶーさんのコメントに気づき、
締め切り当日にポストに投函しました。。
局留めだから大丈夫かなぁ^^;

コスメ大人買いですね~!
お財布は旦那さんに握られてる私は、
ちまちま買ってます^^;
No title
お久しぶりです。
化粧品や日焼け止めなどって、絶対に使うし、腐らないし、
まとめ買いってすごくいい方法だなぁ・・・って思いました。
私は無くなったら買うタイプなので、気づいたらなくなっていて
いざというときに困ることが多いのでi-229
つい先日も、美容液が気づいたらなくなっていて、
数日間美容液なしで過ごしてしまいましたi-230
No title
ご無沙汰しております^^;
お返事が遅くなり申し訳ありませんv-435

あゆねえさん

そうなんですよね、つい買っていたものを忘れて
新しく買ってしまったりするんですよね^^;
リップもそのうちの一つで、重複しちゃいました。
豆乳イソフラボンの化粧水は安いけど
なかなかいいですよ♪

ATSUKOさん

花火の抽選結果はどうでしたか??
私はというと・・・今年もダメでした(笑)
倍率が31倍ってちょっとすごいですよね。

コスメは高島屋がポイントアップになっている時に
まとめて買うので大人買いになってしまいますi-201
なので現金とカード払いの二つに分けて負担を減らしてます^^;

izumi☆さん

なくなったときに使うのがないのがイヤなので
ついついこんな在庫もちになってしまいました^^;
なくなって買う時ってポイントアップ期間でなかったり
お得に買えない時に仕方なく買うことがなんだか
もったいなくて。もうおばさん根性丸出し(笑)

管理者のみに表示

