スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゴールデンウィーク後半は御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました^^


アウトレット近くの駐車場はすでに満車で少しはなれた駐車場へ。
無料シャトルでアウトレットまで行くことが出来ます♪


ゴールデンウィーク真っ只中とあって混んでいるのは予想していたけど
本当に人が沢山で、かなり混んでいました~^^;


ここは店舗数も多くて店舗も広くて結構好きです。
それに春に店舗が増えていたらしくて、新しいお店もお目見えしていました。


BEAMSは店舗がかなり広くなっていて、見るのが大変なくらい。
すごくきれいになっていて、見ごたえ十分。


女子にはうれしい、spick and spanやルスーク、エフデ、イエナ、ジャーナルスタンダード。。。
かなりいいお店が増えていました♪


逆に広すぎて見るのが大変なくらい。あの橋を超えるのが結構大変というか疲れます。
一度橋を渡ってしまうとまた反対に行くのがちょっと面倒だったり。


あんなにお店があったのに結局買ったのはハーフパンツ一つだけ。
もっと買いたかったんだけど気に入るものがなくて。



今回はアウトレットのほかにもう一つお目当てが♪

それはアメリカンドッグ


最近テレビでよく取り上げられてる、高速道路のSA、PA。


前にテレビで紹介されていたのが駒門PAのアメリカンドッグ。


上りの方でしかこのアメリカンドッグ、売ってないらしくわざわざ御殿場から
一般道で一つ先の入り口から高速にのっていざ、駒門へ!!


PAなのでかなりせま~い。ちょっとビックリ^^;


大型車専用のようなPAらしく、駐車場も大型用のスペースに乗用車が2台止めてる感じ。


食券を買って差し出すとすぐ出てきました^^

アメリカンドッグ 一つ230円。
アメリカン (2)



夕食前だったけどせっかくなので一人一つ買いました^-^
アメリカン (1)



食べかけでごめんなさいソーセージは結構大きくて食べ応えがありました。
アメリカン



外側は少しカリッとしていて中の生地は気持ちふんわり。
期待しすぎていたのかそれほどの感動はあまりありませんでした(笑)

私的にはもう少し衣が厚くてもいいかなぁと思いました。

出来立てじゃなくて保温器に入っていたからかなぁ、わりと普通でした。
美味しいのは美味しいんですけどね^^



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/kbi7HTGM
No title
御殿場プレミアムアウトレットは、一度だけ行ったことがありますが、本当に広いですよね。
以前行ったのはもう数年前だから、きっともっともっと拡大しているんでしょうね。
私は、御殿場はちょっと遠いので、佐野プレミアムアウトレットに時々行きます。
最近は、入間のアウトレットショップも気になっているのですが、
激混みらしいので、もう少し落ち着いてからかなと思っています。
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/FrO6z228/
No title
私も昨年のG.W、御殿場行きましたよ~!
かなり混みますね^^;
この前行った時はまだ新しいお店が建築中でした。
サービスエリアグルメって何故か気になりますよね~^^
あ、そうだ!先週七里ヶ浜のBill's行きましたよ!
近々アップしますね^^
No title
izumi☆さん

佐野アウトレットは行ったことがないんですが
たまには違ったところにも行ってみたいなぁと思います^^
入間のアウトレット!私も気になってます♪
テレビでゴールデンウィーク期間中の
混雑ぶりをレポートしてていてしばらくは
行くのをやめようと思いました^^;
駐車場に入るのにも並んでましたもんね。


ATSUKOさん

SAによるとソフトクリームとかアメリカンドッグとか
ついつい片手で食べられる気軽なものを買ってしまいます^^;

bill's、行かれたんですね~♪
記事がアップされるのが楽しみです~☆
梨花とか他のモデルさんとかもあそこのcherに
行ったってブログとかでアップしてましたね~。
私もATSUKOさんの記事をチェックして
近いうちに行かなきゃっ!!

管理者のみに表示

