スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴールデンウィークは

2008/04/27 Sun 14:14

ゴールデンウィークは暦どおりなので、そこまでウキウキしないんですよね。


旅行は必要以上に高いし、どこも混んでるし。

夏休みならわりとお盆をさけて出掛ければそこまで混んでないけど、
ゴールデンウィークなんて全国的に「ここー!」って休みが集中してるから、
どこに行っても人、人、人・・・・


毎年、間近になってどこ行こうか考え出して、結局東京近辺にぶらりと
遊びに行くくらいで。普段の日曜とかとあまり変わらない休日です^^;


みなさんは、予定が決まってますか??


っていっても、もうゴールデンウィークに突入してるんですよね。


明日、一度行けばまた休みだけどまた水・木・金と仕事ですしね


でも一つ行こうと言っているのはお台場。


「教科書にのっていないアフリカ」
~世界で6万人の心を動かしたアフリカ体験イベント~

アクアシティお台場にて

  会期:4月25日(金)~4月29日(火祝) 11:00~21:00(最終入場20:30)
  ※4月26日(土)、27日(日)は10:00~
  場所:3Fアクアアリーナ 入場料無料
  

夕食はやっぱりデックス築地玉寿司かなぁ。。。



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もGWはカレンダー通りですが、今年のGWは、日の並び(?)があまりよくないですよね。。
私も特にGWの予定は決まっていませんが、
1日くらいはどこかに遊びにいって、あとはのんびりしたいな・・・
なんて思っていますi-229

お台場で、アフリカの体験イベントが行われているんですね~。
お台場は、ほかにお台場学園もやっていますし、イベントがいろいろありますね。
No title
izumi☆さん

土曜日が祝日と重なってちょっと損した気分ですよね。
たまたまフジテレビの前を通ったら、人だかりがすごくて
めちゃくちゃ混んでましたよ~×。×
姉と母の日の買物をしに行こうかといっています^^
毎年悩みますね、母の日は^^;


管理者のみに表示

