スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イッコー式!

2008/03/23 Sun 13:06

以前イッコーさんが徹子の部屋で紹介していたコロコロ。


凹凸でなかなかなくならないセルライトを退治してくれるんだとか。
イッコーさんもバスタイムに使用してあの美脚を手に入れたそうな。
もちろん、運動もしてのことだと思いますけどね^^


PLAZAで売っていると言っていたので、さっそく行ってみるとすでに売り切れ。。。


テレビの影響ってすごいですね~。イッコーさんの影響がすごいのか^^;

年末の放送だったのに、ず~っと売り切れ。
PLAZAに行く度に探していたけどイッコーさんと同じものはなく、類似品ばかり。

それが、つい先日ルミネ10%の時に覗いたら、普通においてあった♪


3ケ月もたったから沈静化してきたのか在庫も沢山ありました^^
しかも偶然にも10%オフのときでラッキー♪

イッコーさんとお揃いセルローラー

disney2 (1)


足だけでなく二の腕にもコロコロしてます。
テレビ見ながら、お風呂のときにも暇さえあれば、コロコロ コロコロ。。。


ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
デコボコ感がセルライトに効きそうですねi-237
PLAZAで売り切れって、やっぱり彼女(彼?)の影響はすごいんですね~。
私もセルライト気になるし、もう少しして落ち着いたかな?っていう頃に
PLAZA覗いてみようかなe-266って思いました。
No title
izumi☆さん

セルローラー、私は足というよりも二の腕が
気になるので二の腕を中心にコロコロしてます^^
夏までにコロコロしてれば、すこしはスッキリするかなぁ。なんて期待します♪

管理者のみに表示

