スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に・・・

2006/05/03 Wed 19:06

行ってきました、カラオケフリータイムで。
姉がずっと前から「行きたい行きたい」って
言ってて私は別に~って感じで


せっかくのいいお天気でもったいない
気もしたけど。まぁ特別行くところもないし。
駅近にフリータイム千円位でなおかつ
飲み放題(ソフトドリンク)のところがあるんです。
11時OPENだったので10時30分頃お店に。
お店前に名前や人数を書く用紙が用意されて
いるので記入しようとしたらすでに私たちの
前に26組の名前が!!


「定員になりしだいフリータイムお断りする
ことがあるかもしれません。」なんて
書いてあるけどどこまでが定員なんだ??って
かんじ。線とか引いてここまでです!って
分かるようにしておいてくれればいいのに


せっかくきたからとりあえず名前を記入。
コンビニで時間潰してオープン後にお店へ。
次々案内されていってあと4組位で私たちの番!
というところで、なんとフリータイム終了!!
の声が・・・


ガーンせっかく待ったのに。。
きちんと何組様までがフリータイムですって
明確にしといてくれれば待たずにすんだのに。
使えないお店だわ!!姉と憤慨して別のお店へ。
こっちはフリードリンクじゃないけど
フリータイムで入れたのでこっちで手を
打ちました


11時30分から18時まで歌いまくってきました。
久々で楽しかったなぁ♪しばらくはもういいけど。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
6時間も唄ってたなんてスゴイですね。
カラオケボックスなんてもう2年以上行ってません。
けっこう混んでるんですね。
私は三姉妹だけど家族でカラオケなんて行ったことありません。
うらやましいな。
でもちょっと恥ずかしくありませんか?
あーささん

ゴールデンウィークとあってか中高生がた~くさんいました。その中に25才の私たち・・・
ちょっと恥ずかしかったかも。周りを見渡しても私たちと同じ歳くらいの人は数組。。。
中高生レベルなのかしら??って感じです。
他の人なら恥ずかしいけど、姉妹だから逆に恥ずかしくないですよ。

管理者のみに表示

