スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

amour spa Sakura Tower

2008/04/02 Wed 23:25

プラネタリウムの後はタイ古式マッサージへ。癒しの一日です。


品川にあるザ・プリンス さくらタワー東京内にあるamour spa Sakura Tower

ozmallのリラクサロンページを見ていて、タイ古式マッサージの文字に惹かれて予約。


私達は90分 8,800円のコース。

タイ式ボディ ワットポー+アムールボディ+座位

部位ごとに違うテクニックでコリをほぐして、ツボを刺激
ワットポースタイルと、アムールボディというスパオリジナルの手法で体をほぐした後、
座位でツボを刺激。頭痛、首のコリや痛み、肩や肩甲骨付近のコリなどをやわらげてくれる。


フットバス(5分)   

タイ式ワットポー(25分)
足裏・足

アムールボディ(30分)
足背面・首・肩・背中・腰  

座位でツボを刺激(30分)
首・肩・背中・腕

(ozmallホームページより抜粋)


まさに肩こりに悩む私にピッタリ!昨年のタイ旅行の時のワット・ポーのマッサージが
最高だっただけに、今回はかなり期待していきました^^


一人ひとり個室に分かれて、スウェットに着替えます。

落ち着いた間接照明の部屋で、期待はますます膨らみます

フットバスに足をつけて、担当者を待つ間も、盆に入った水の音に癒されつつ・・・


足裏のツボ押しからふくらはぎ。結構なチカラで痛気持ちいい~。


なかでもやっぱり、肩・首周りはかなり凝っていたようで『かなり固いですね~』とお姉さん。


本場ワット・ポーのおばちゃんとまではいかないけど、スッキリ出来ました^^


一ヶ月に一回はこういうスパで疲れを取りたいものですね~




ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ZsEnPNeh
No title
ozmallのリラクサロンは、いろんなサロンがお得な値段で出ていていいですよねv-290
私もときどき利用します。
サクラタワーのマッサージサロンは、気になっているサロンのひとつですが、
私も肩こりがひどいので、ぶーさんの記事を読んでいて
一度試してみようかなi-178と思いました。
池袋のプラネタリウムも、改装(?)する前に一度行ったきりですが、
久しぶりにまた行ってみたいです。
心身ともにリラックスできた1日でよかったですねi-179
No title
izumi☆さん

ozmallのリラクサロン、初めて利用しましたが
値段もいいし、口コミとかもかなりあって結構いいですね♪
他にもいろんな情報があるし。OL向けっていうのが
何よりうれしいですよね^-^
早くもまた肩こりがカチカチなので
またいいとこ見つけていかなくちゃ♪

No title
こんばんは!
コメントの件、すみませんでした><

やっぱりアフリカのフェスタ行かれたんですね。
私は京都に行っていたので間に合いませんでした。
お花は今週末も見れるかなぁ。
ozmallでエステも予約できるんだ~!
まさに癒しの一日ですね。
ディスクワークだと背中が凝る^^;
帰り道だし、私も姉と行ってみます♪
No title
ATSUKOさん

いえ、こちらこそ^^;
何回もコメントしてごめんなさい(笑)

アフリカフェスタ、昨年よりパワーアップしていて
かなり楽しかったですよ!!来年の開催も既に
決まっているとかで、期待大です♪
ozmallはOLむけの情報がいっぱいなので
仕事の合間の息抜きに見てます^^
デスクワークだと知らないうちに肩に力が
入っていつの間にかカチカチなんですよねi-183

No title
今週、amour spa予約しちゃいました★
姉と行ってみます~^^
私も就業中はディスクワークなので
ほんと肩が凝りますネ><
タイ式マッサージは初めてなので、
楽しみです~。
No title
ATSUKOさん

予約したんですね~^^
楽しんできてください♪
私もまた肩が凝ってきているので
今度はアロマオイルのようなスパもいいかなぁ
なんて思ってます♪
石川町にもタイ古式マッサージのお店が
あるみたいですね。ちょっと気になってます^^


管理者のみに表示

