スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スクラブでツルツル

2008/03/20 Thu 09:05

佐伯ちずさんが紹介されていた洗顔方法。


スクラブ洗顔料と普通の洗顔料を半分半分混ぜて洗顔するのだとか。

スクラブが毛穴の汚れを取り除き、つるつるお肌に
スクラブだけだと刺激があるので普通の洗顔料と混ぜるんだとか。


私もスクラブ洗顔欲しいなぁと思っていたらTHE BODY SHOPで偶然発見。
お値段もそれほど高くなかったので買ってみました^^


クレンジング フェイス ポリッシュ C
icon


disney (14)


潤いを保ちながらも古い角質をやさしく取り除いてくれるんだとか。

確かに、普通の洗顔料と混ぜて使ってみても洗った後は
心なしかもちもちっっとしているような

それにオレンジの香りがお風呂にふわぁっと広がってなかなかいい感じです



THE BODY SHOP

ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
若返るかな?
わたしも使ったら、古いお肌が落ちてくれるかしら? でも、新しいお肌が、なかなか、生まれてこないお年だから(笑)、むずかしいかも・・ですが、使ってみたいです♪
No title
スクラブと洗顔料のハーフ&ハーフ笑、本で読んだことあります!
私もやってみたいと思っていたんです~v-238
自分に合いそうなスクラブ見つけてやってみますv-352
No title
michyさん

洗った後に化粧水をつけるときに
肌がもっちりとした感触で気持ちいいですよ^^
気分的なものかもしれないですけど^^;
あんまり取れすぎても良くないかなぁと思い
週に3回くらいやっています♪


melanieさん

よく雑誌の美容ページとかに載ってますよね^^
ちずさんはシスレーとかの洗顔料を使ってましたね。。。
ちょっと値段がしたので、body shopのを買ってみました♪
それでも気分的にはかなり、いいです♪

管理者のみに表示

