スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そろそろ本格的に!

2008/03/11 Tue 17:09

最近はだんだんと暖かくなって、日が沈むのも遅くなってなんだかウキウキ♪

それとは反対に、花粉症の人には憂鬱な日々でしょうし、私的には紫外線との戦いが(笑)
陽射しもかなり強くて、天気予報ではもう今の時期で非常に強いのレベルなんですよ。


ちょうど高島屋のポイントアップに化粧品を補充してきました^^

march (7)


やっぱり、花王ソフィーナのest

写真左からリフトサポート マルチエフェクター<ハリ対策美容液>
リピート2本目。20代後半、シワ対策早めにしておかねば!
全体にピンとなって潤いもでる様な気がします。

真ん中 ホワイトニングクロスシナジー エッセンス<美白美容液>
これはもうリピート4、5本目。こちらは前に使っていたものの改良版で使うのは初めて。

右端 ホワイトニングエステ<薬用美白マッサージパック>
これも4、5本目。マッサージの血流促進で明るい肌に。
パックの間に美白成分が浸透してゆきます


やっぱり日々のお手入れ大事ですよね。
眠いときは面倒くさいけど^^;
これで紫外線対策です


ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです^^
ぶーさん、スキンケアしっかりしてますよね!
私なんて最近ドクターシーラボで簡単すぎるお手入れ^^;
日が長くなって暖かくなると、会社に帰り道も
うきうきですね~!
そういえば、ルミネのtomorrowlandリニューアルしてました^^
でもやっぱり高島屋の方が品揃えがかわいいかな?という気がします。
No title
ATSUKOさん

お久しぶりです^^
疲れて帰ったときや飲んで帰ったときは
かなり面倒くさいですよね^^;
メイク落とすのも、化粧水つけるのも。。。
tomorrowland、まだリニューアル後行ってないです♪
どうなっているかかなり楽しみ^^
売り場が割りと広かったけどそのままなのかなぁ。
明日か明後日にでも行ってみます!

管理者のみに表示

