スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のハマリモノ

2008/02/06 Wed 20:43

最近、コンビニでよく見かける『とっておきのCHOCOPIE』 88円也。


チョコパイ



最初に見つけたときはあまおう苺しかなかったんだけど、違うコンビニで
抹茶大納言、ラムレーズンを次々発見♪
見つけるたびに買ってしまいそう^^;


あまおう苺と抹茶大納言は食べたんですが、私は抹茶の方が好きかなぁ^^
意外と合うんですね、チョコと大納言


チョコパイって私の中ではかなりレベルの高いお菓子なんです
ポッキーとかに比べるとちょっと高級な感じがして、美味しくて

チョコパイ一つでおやつタイムがかなり充実したものになります♪


明日はどれ食べようかなぁ~



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
チョコパイ懐かしい!
しかも、「とっておき」ってちょっとリッチな感じでいいですね。
苺も抹茶も気になりますが、ラムレーズン食べてみたいですv-10
コンビニは、毎朝通勤途中に寄っているので、
今日ちょっと探してみま~すv-222
No title
izumi☆さん

チョコパイ、かなり好きです~♪
普通のチョコパイより一回り小さいくらいで
パクッと食べられちゃいますよ^^
ラムレーズン、買ったものの他にも
スイーツが沢山あってまだ食べてないんです^^;
食べるのが楽しみですi-277
No title
買ってまで お菓子を食べないので、こんなチョコパイがあるなんて知りませんでした。
σ(=^‥^=) ミィも「ラムレーズン」食べてみたいです。
コンビニ のぞいてみよーっと^^

管理者のみに表示

