スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グランベリーモールへ♪

2008/03/02 Sun 17:07

少し前ですがにグランベリーモール&109シネマズで映画を見てきました。
映画はチームバチスタの栄光

阿部寛が好きなので見たいなぁと思っていて、
特に予備知識もなく観にいったんですが、まぁまぁといった感じでしょうか^^
大きな盛り上がりもなく、淡々と終わっていった感じかなぁ。

吉川晃司がなかなかよかったです


グランベリーモールって、犬連れの人がすごく多いですね。

みんな自慢げに犬を連れて歩いていて。
確かにどの犬もかわいいんですよ~


映画館の帰りに109シネマズの入っているオアシススクエアの中の
ivory courtに寄ってみることに^^

ここは小奇麗でかわいい洋服がそろっていて値段もそれほど高くなくて結構好きです。
この映画館に行ったときには、いつも寄っています♪


まだセールコーナーが小さく残っていて、この赤いベルトを発見!

march.jpg



1500円とかなりお手頃だったので買ってしまいました♪
スキニージーンズと合わせて着ようかなぁ



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
「チーム・バチスタの栄光」私も見ました!
私は本のほうを先に読んでから行ったのですが、
時間の関係でかなり端折られていたような気がします。
それで淡々とした雰囲気がよけいに出てしまったかもしれませんi-195
本のほうはなかなか面白かったので、
機会があったら読んでみてくださいv-290

赤いベルトも可愛いですねe-266
赤って刺し色にもなって映えるから、いいですよね☆
グランベリーモール、最近行っていないから、
なんか久しぶりに行ってみたくなりました。
赤いベルト♪
シャープな色ですね!
とっても、すてき。
そんなお値段で手に入るなんて、
さすが、都会は違う!
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/VY777ARX
No title
吉川晃司も出てるんだ~!
観にいかねばっ♪

No title
izumi☆さん

やっぱり本の様にすべては映像化できないんでしょうね。
それなりに良かったけど、本を読んだ方はきっと
物足りないんでしょうね^^

赤いベルトはちょうど欲しいなぁって思っていたので
ラッキーでした♪
春になったら活躍してくれそうですe-420


michyさん

はっきりした赤でも、ベルトとかだと
派手になり過ぎなくて使えるので、便利です^-^
セールの終わりごろだったのでかなりの
割引率でした♪お買い得で、ラッキー♪

あゆねえさん

吉川晃司のファンなんですね~^^
私も映画を見て初めて出ていることを知りました♪
わりと沢山登場していましたよ!


管理者のみに表示

