スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

M-プルミエ バーゲン♪

2008/01/12 Sat 13:56

昨日11日は横浜そごうプルミエバーゲンの初日


会社帰りに寄ってみました


そごうに着いたのは19時すぎ。閉店まで1時間。

プルミエまでの道は割りとガラ~ンとしてましたが、プルミエだけは大賑わい。


さっそく見て周りましたが、夏のバーゲンのときのように種類があんまり
なかったような気がしました。品揃えもイマイチかなぁ。という感じ。



やっぱり朝一で行かないと駄目なのかな

今日、土曜日は休みだし人も多そう。今日の朝一の方が良かったかなぁ。。。


アンサンブルもあったけどボタンがちょっとなぁと思って迷ったけど結局買わなかったし。


結局、買ったのはコチラの一点のみ

プルミエ



白いパンツと合わせて、かっこよく着たいなぁ^^



ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ステキですねv-352
袖がキュッとなっているのが、かわいいv-238
春からも着られるようなお洋服をそろえて行かなきゃな~と
思いつつ、カジュアルな服ばかり買ってしまいます・・・v-356
No title
melanieさん

バーゲンが終わると一気に春色に変わりますよね^^
寒いけどお店を見てるだけでちょっとウキウキしちゃいます♪
早く、この服着て出掛けたいなe-420
No title
大人な感じですね^^
プルミエは未チェックだった~!
ルミネで買いすぎちゃったので、
ぶーさんの写真だけで我慢します^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ATSUKOさん

かなり沢山来ていましたよ^^;
レジも列が出来ていたし。。。
私はルミネではそれほど買えなかったので
もうちょっと買いたい感じですi-184
でも、もういいのは無さそうだなぁi-227
お洒落♪
色もデザインもおしゃれ!

白いパンツと合いそうです♪
若々しい感じで、すごくすてきです。
きっと、気持ちがきりっとしますね。
No title
michyさん

お返事遅くなってごめんなさいi-201

もう買ってから日が経つので何度か着ましたが
着心地もいいですよ^^
春には白いパンツと着るのが楽しみです♪

管理者のみに表示

