スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕暮れの鎌倉

2008/01/28 Mon 22:04

お久しぶりです^^

特別忙しい~><って訳でもなかったんですが
なんとなくブログから遠のいてしまっていました^^;


そんな週末、鎌倉~江ノ島を車でぶらり旅。
特にこれといった場所には行ってないんですが、
車から見えた景色がキレイだったので思わずシャッターを切ってしまいました


江ノ島



江ノ島あたりに着く頃にはもう真っ暗。まだまだ春は遠いですね。


久しぶりにイル キャンティ ビーチェへ行って大好きなカリブサラダを食べてきました

やっぱりあのドレッシングはたまらない~><!


こんな寒い日は岩盤浴でも行きたいな

ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もブログ遠のいちゃう時がよくある^^;

この綺麗な夕日はもしかして日曜かな?
私は大桟橋近辺から夕日眺めてたんですけど、
ピンク色で綺麗でした^^
湘南の夕日、久しくみてないなぁ。
あれ?真ん中の山は富士山では?!

タイの写真見れました!
お騒がせしました^^;
No title
そうです、そうです、真ん中は富士山です!
なんだか富士山が見えるとテンションが上がっちゃいますよね♪
大さん橋からの夕日もきれいだろうなぁi-228
稲村ガ崎公園からはカメラ小僧達がパチパチと
夕日と富士山を写真に収めてました^^

写真、見れて良かったです^^


No title
ぶらり・・・で鎌倉・江ノ島に行けるなんて羨ましい!
埼玉からは遠いですよーe-263
必ず渋滞にはまるし電車で行く気にはならないし・・・。
大好きなエリアなのになー。
夕焼け、きれいです♪
No title
あゆねえさん

鎌倉・江ノ島はいいですよねー^^
埼玉からはちょっと遠いですかー^^;

確かに、土曜とか日曜の夕方はものすごく混むんですよねぇ。
私も大好きな場所のひとつですi-176
夏はもちろん、冬もいいんですよね。寒いけど。
ぶらり旅♪
ほんと、いいですね!
ぶらりで、鎌倉、江ノ島☆
わたしも、うらやましいわ!

写真を拡大してみると、
とっても美しい夜景だったことがわかります。 
ますます、うらやましくなりました(笑

No title
写真の色のコントラストがキレイですねe-420
地平線付近だけ赤い夕日の色で。
鎌倉に行くときは電車ばかりなのですが、車で・・・っていうのもいいですねv-290
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
No title
michyさん

本当にキレイだったので思わず撮ってしまいました^^
鎌倉、江ノ島辺りはテレビでもよく特集されて
いるだけあって雰囲気があって素敵ですよね☆


izumi☆さん

私は逆に、いつも車なのでたまには江ノ電の
フリー切符でもかって途中下車の旅とかしたいですね^^
空に2色の色が混ざり合ってきれいですよね♪

管理者のみに表示

