スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チャオプラヤー川をゆく

2008/01/20 Sun 18:58

進んでいくとすぐに昨日行ったワット・アルンが見えてきます。
やっぱり、かっこいいなぁ~

川からの眺めもかなり、いいです。甲板の上からパチリ。
タイ132 (5)


たい (488)



船の窓ガラスに色がついていたので写真も色がついてしまいました^^;川沿いの景色。
タイ132 (7)


さらに進むと大きな工場が見えてきます。
タイ132 (8)


シンハービールの工場でした。
タイ132 (9)



お昼は船の中でのバイキング。同じグループのみんなで一つのテーブル。
なんとな~く気まずい様な^^;こういうときおしゃべりな人がいるといいですよね~。


右上はトムヤムクン。私はちょっと苦手かも^^;
タイ132 (11)


タイのスイーツたち。
タイ132 (12)




ランキング参加中

人気blogランキングへ

タイ132 (6)
プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ぶーさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
No title
なぜか1・21のタイ写真が見れない我が家ののpcです>_<
また時間おいて遊びきますね~。
バーゲンももうおしまいですね。
もう春ものかぁ^^;
OLはお金がいくらあっても足りないね。笑
No title
窓ガラスからの写真も、紫っぽい色が幻想的で、なんか面白くていいですねv-290
トムヤムクンは大好きなので、本場の味を試して見たいですi-237
No title
同じグループだけど、知り合いじゃないのに1つのテーブル。。。
誰か喋って~。仕切って~。
と言いたくなりますよねi-229
No title
ぶーさん、風邪でもひいちゃったかな?
私はトムヤムクンも大好きですが
苦手な人には強烈ですよねー。
No title
ATSUKOさん

お返事おそくなってごめんなさい~i-183i-201
写真は見れたのかなぁ??
そうですね、バーゲンももうおしまい・・・・なんだか寂しいですね。
今の時期の洋服売り場ってガラーンとしていて
ちょっと見づらいですよね。まだ寒いのに洋服だけ
やけに春物ばっかりで。


izumi☆さん

お返事おそくなってごめんなさい~i-183i-201
トムヤクン、大好きなんですか~?!
私はどうしても苦手です^^;
ちょっと独特ですよね。
窓があんな色なのでだんだん目がおかしくなっちゃって(笑)


caramelさん

お返事おそくなってごめんなさい~i-183i-201

そうなんですよ~。
あそこに大阪の人がいたら・・・(笑)
きっと盛り上がってたと思うんですけどね^^;
イマイチそういうの苦手で。


あゆねえさん

お返事おそくなってごめんなさい~i-183i-201

ご心配おかけしました。なんだか慌しくてi-201
あゆねえさんもトムヤムクン好きなんですね~^^
食べなれると美味しいと感じるのかなぁ。
日本料理にはない味ですからねぇ^^;
次に行くときまでには食べれるようになるといいですが♪



管理者のみに表示

