スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4日は彼と横浜ベイサイドマリーナへお買物に行って来ました。


開店の10時に間に合うように到着。

トゥモローランドから見始めるも人もまだまばらで見やすいこと、見やすいこと!
ルンルン♪で見るも気に入ったものはなくお店を後に。

その後もSHIPS、aquagirlなど見て周っているとだんだんと人が増えてきました。


お昼はBAY SIDE DELIでハンバーガーをほおばり午後の部へ突入。


やっぱりいいものは売れてしまったのか、いいものは見つからず。
ふと足を踏み入れたアシックスで思いがけずスニーカーをゲット

欲しかったオニツカタイガーのスニーカーがかなりお安くなっていました。

税込み5040円でオニツカタイガーにしてはお買い得♪
1月6日 (2)



1月6日 (1)


普段はあまり履かないんですがディズニーランドとか休みの日にジムに行く時に!
靴底が厚くなくて薄いのが好きなのでピッタリ好みです


まだ時間が早かったのでみなとみらい、クイーンズ、ランドマークへ

私は何も買わなかったんですが彼がJ.CREWでパンツを2本買っていました。


もう少しすると再値下げするところもあるので次はそこを狙ってお買物♪


ランキング参加中

人気blogランキングへ




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!!
楽しいお買い物♪
ぶーさんは、お買い物が上手ですね!

わたしは、
ウォーキングに使っている靴がひどく痛んだので、
ひとつ、ほしいと思っています。
今のものは、
軽装ですがトレッキング用です。
防水なので、便利で長い間愛用してました。
 
でも、次のものは、もうすこし、
軽めのものをさがすつもりです。
最近、
足首の調子がイマイチなので。
No title
K.A.さん

今年もよろしくお願いします^^
いよいよ本格的に始まってしまいましたねー^^;

michyさん

買物は楽しいですよね~♪
michyさんも足にあったいい靴が見つかるといいですね^^
足首、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね^^

No title
ぶーさんがオニツカタイガーとは意外な組み合わせでした!(笑)

私のオススメはヨネックスのパワークッションシリーズです。
これを履くようになってから足が疲れたと思ったことがありません♪
・・・安くしてくれないのが難点ですけどねv-393
No title
あゆねえさん

そうですか?!オニツカタイガー好きですよ~^^
体育館シューズっぽいけどかっこいいところが♪
パワークッション・・・名前からして良さそうi-278
クッションが履いているとやっぱりはいていて
楽なんですね。海外旅行とかはわりとスニーカーが
多いのでいいかもしれないですね♪


管理者のみに表示

