スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京ぐるぐる~

2008/01/06 Sun 12:09

昨日はMISIAのライブで国立競技場第一体育館まで行ってきました♪

開演は19時と少し遅めだったのでそれまで東京をぶらり旅
都区内フリー切符を買って、いざ出発♪


最初は有楽町イトシアへ。
とりあえず下から上までざぁっと見てみるもコレといったものがなく素通り。
モカ色のエナメルパンプスを探してるんだけど、なかなか見つからない


B1に入っている、目的のクリスピークリームドーナツへ。


お店の表示では1時間20分待ち。
せっかく来たし、やっぱり食べたいので並ぶことに

最後尾は店舗の外で、店内に移動したときに出来たてのオリジナル・グレーズド
順番に配られて寒い中待っていた手にほんわかあったかドーナツ
柔らかくて、甘くて、最高に美味しかったぁ~
やっぱり出来たては美味しいですね^^


途中で列が二手に分かれます。


オリジナルグレーズド12個入りのボックス(1,500円)かいろんな種類の入った
アソートボックス12個入り(1,700円)だと早く買えます。との事だったので
そちらに並ぶことに。バラ買いの人はもう少し列が続いていました。


アソートボックス12個入りお買い上げ♪

1月6日 (4)


見ているだけで幸せ~
結局20分しか待たなかったです。並んで良かった♪


思いのほか早く買えてしまったので、そのままマロニエゲートへ向かうも
2日、3日とバーゲンに燃え尽きてしまったので程ほどに見て今度は東京駅へ。


新丸ビル丸ビルをぶらぶら。。。

ここもさらっと見て結局何も買わずに新宿へ。


原宿に近い新宿で早目の夕食。

ルミネエスト韓国旬彩料理 妻家房

イカ・ネギの入ったパチヂミにサムギョプサル。。。
最近は韓国料理もなぜか惹かれます^^



そして開演20分ほど前に代々木体育館に到着


ライブはというと前半はアルバムの曲なのか知らない曲もチラホラ。
途中のバラードはやっぱりいいですね
もっとバラードが聞きたかったけど、楽しいライブでした^^♪

めざましTVのオープニングの太陽の地図が個人的には好きだなぁ
毎朝ただバックミュージックとして何気なく聞いていたけど、
歌詞を見たらすごくいい曲で、朝にぴったりの曲だなって思いました


朝が少し楽しみになりそうな感じです



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
妻家房!大好きでよく四谷三丁目の本店に通ってました。
韓国からのお客さまにも好評の間違いない味ですよね~。
MISIAのライブも盛り上がりそうだなー♪
No title
1/5は私も有楽町をウロウロしていたんですよ~。
もしかしたらすれ違っていたかもしれないですねv-290
それにしても、クリスピークリームドーナッツが20分待ちで買えたとは、凄過ぎですv-405
新宿店でもバラとアソートボックスと、途中で二手に別れましたが、そこに至るまでがかなりの列で、アソートボックスを買う人でも1時間以上は並んでいましたよ。
No title
あゆねえさん

妻家房、人気なんですね~^^
まだ早い時間なのにこのお店だけかなり混んでいました。
確かに美味しかったです!
チヂミもいい味でパクパクと食べれてしまいましたi-277
MISIAのライブ、新年一番のライブで大盛り上がりでしたよ♪


izumi☆さん

izumi☆さんも5日にいたんですね~!
じゃあホントにすれ違っていたかもですね^^
新宿は1時間待ちですかi-282
じゃあ偶然、ラッキーだったんですかねi-234
出来立てのドーナツは美味しかったし、あのくらいの待ち時間なら
また並んで買いたいなぁi-179


No title
クリスピークリーミードナツ!!!
イトシアの店舗で行列に気持ちが萎えて、断念したんですー><;
ちなみに妻家房、大好きです。スンドゥブがおすすめです☆
No title
melanieさん

結構並んでいたけど実際並んでみると割りと早くて
良かったです♪新年で初めて買う人が多かったのか
箱買いで流れが速かったのが良かったのかもしれません^^
今度はバラ買いしたいな、と思ってます♪
妻家房、あの冷たいコーン茶が以外に美味しくて
辛いの食べていたのもあって、何杯も飲んでしまいました^^;

管理者のみに表示

