スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

CLUB HARIE バームクーヘン

2008/01/02 Wed 14:20

せっかく高島屋へ行ったので帰りにクラブ ハリエでバームクーヘンを買って帰りました^^

1月2日(3)


いつもは人でごった返しているデパ地下も今日はさすがに人もいつもより少なめ。
みんな洋服とか買物に夢中なんですね^^


ここのバームクーヘンは本当に美味しい!!

パサパサしてなくて外側の白いところがパリッっとしていて美味しいんです

1月2日



あっという間に食べられちゃうんですよね^^

1,050円と同じ大きさの商品が簡易包装だと892円で買えるので
自宅用ならそちらのほうがお得です


ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ。
新年はきっと
怖い話
ははは
No title
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私もバームクーヘン大好きで、前はよく焼いてました。
フライパンやホットプレートで簡単で楽しいですよ♪
No title
遅くなりました。
あけましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いしますi-237

私もクラブハリエのバームクーヘン大好きですv-398
今日、三越の本店に行ったので買っちゃいました♪
焼きたてのバームクーヘンi-178
帰ってきて、おいしく食べましたー!!
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

バームクーヘンは俺も大好きです!
ユーハイムしか知らなかったので今度買って食べてみようと思います♪♪
No title
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです~!
体調は大丈夫でしょうか?
20代も半ば過ぎると(ぶーさんもしや同い年かなと思ってみたり・・・)健康も大切だなと思いますね。
バーゲン早速行かれましたか!
私もボールジィ狙いで、ルミネ行きましたよ。
たしかにパッとするものがなくて、私もカーディガンとブラウスとか、春も着れそうなものをちょこちょこ。
ハリエのバームクーヘン、一番美味しいですよね♪
なぜかたまにバームクーヘン食べたくなるので、
ドトールで我慢してます^^;
No title
あゆねえさん

今年もよろしくお願いします^^
バームクーヘン、作れるんですか?
あの層を作るのって難しそうだけど、すごーい^^♪
私には一生作れない気がします^^;

caramelさん

今年もよろしくお願いします^^
おいしいですよねー♪クラブハリエi-176
三越の本店にも入ってるんですね。
私もその日のうちに美味しく頂きましたi-277

ゆたろうさん

今年もよろしくお願いします^^
ユーハイムも美味しいですけど、こちらもすごく
美味しいですよ♪ゆたろうさんも同じ横浜だから
高島屋でぜひ、買ってみてくださ~いi-277

ATSUKOさん

今年もよろしくお願いします^^
そうですよね、20代半ばを過ぎるといろいろ考えるところがあります^^;
健康がやっぱり一番!ですね。
私も3日はルミネ行きましたよ~!
予想通り混んでましたね^^;入場制限もしてたし。
でもルミネのほうが広くて品揃えも多くて
また新たに買ってしまいました♪










管理者のみに表示

