スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よいお年を

2007/12/31 Mon 12:08

今年もいよいよ今日でおしまいですね。

12月に入って2回程体調を崩して、やっぱり健康が一番だな!と思いました^^

2007年は振り返るとライブイヤーだったような気がします。
今までほとんど行ったことがなかったんですが今年はハマって
結構沢山のアーティストのライブに行くことができました^^


春にはELT、9月にはドリカムワンダーランド
その後もハワイ出身のウクレレ奏者ジェイクシマブクロ
12月に入ってからはBOAのクリスマスライブ。


それぞれどのライブも楽しくて、やっぱり生で歌を聴けるのは贅沢だなぁ。と^^

なかでもやっぱり一番はドリカム


最初から最後まで本当に楽しかった~^^4年後も絶対行くぞ♪


2008年も今のところ3つライブの予定が入ってます♪


今年も皆様にはお世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願いします♪



ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
確かに健康は大事ですよね!
遊びに行くにもお酒を飲むにも、体調が悪いと楽しめませんもんね。
来年も健康第一で行きましょう!!

さて、今年もあと10時間(笑)
1年ってあっという間ですね。
来年も良い年になりますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
謹賀新年
新年あけまして
おめでとうございます
本年もよろしく
お願い致します
No title
あけましておめでとうございますv-22
ライブいいですね☆
わたしもこれから色々な人のライブに参戦したいなーと
思っています^^
No title
ゆたろうさん

そうですよね。
体調悪いと美味しいものも食べられないし
じっとしててもつらいだけだし。健康に越したことはないですね^^

ゆたろうさんも、気をつけてくださいね~^^


ソムチャイさん

コメントありがとうございます。
またいらしてください。^^


melanieさん

melanieさんはどんなライブに行くんだろう~?
楽しいですよね♪
今年もよろしくお願いします^^


管理者のみに表示

