
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アユタヤへ一日観光

2008/01/10 Thu 22:14

バンコク2日目の朝。

安全のため窓は開かなくてバルコニーには出られませんが、朝やけがキレイな景色です。

たい (472)


バンコクって思っていた以上に都会でした。
たい (473)


こちらは朝食バイキングのテーブル。キレイなところでした^^
和・洋・中といろいろあるので嬉しい。
たい (475)


朝食を終えて部屋に戻ると新聞がかけてありました。嬉しいことに読売新聞!
たい (480)



準備を終えてアユタヤ一日観光へ

バンコクからアユタヤまでは北に約76km。

電車やバスを乗り継いで個人で行くのは大変。

なのでアユタヤまでは日帰りツアーに参加することにしました♪


事前に調べた中で、各名所を廻ってなおかつライトアップまで見れる
ちょうどいいツアーが偶然にもHISバンコク支店
取り扱いをしていたので日本からメールで申込んでいきました。


まるかじりアユタヤツアー 1名3000B(1バーツ3.5円)

7:30分 ホテルにてピックアップ。

HISのワゴン車。すでに2組4名が乗っていました。日本人の若い女の子。
男性は彼一人だけ(笑)ガイドさんもタイ人のおばちゃん♪それに運転手さん。
以上の8名で出発です


このツアー、行きはチャオプラヤー川を船でアユタヤへ。帰りはワゴン。


あっという間にチャオプラヤークルーズ乗り場に到着です。

奥にはタイ人の出勤風景。反対側から船で渡ってきた人たち。
タイ132 (3)


そしてこちらが私達の乗る船です。お世話になります^^
タイ132 (4)



Welcome Aboard!!
たい (502)




ランキング参加中

人気blogランキングへ
プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

