スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苺のスパークリングワイン

2007/12/30 Sun 18:03

彼がどこかで美味しいと見つけてきた苺のスパークリングワイン


話には聞いていても普通の酒屋さんとかには置いていないようでなかなか
お目にかかるチャンスがありませんでした。


横浜に行ったときに『クイーンズ伊勢丹に売ってるみたいだよ。』というので
そそくさと見に行ってみることに♪


クイーンズセラーの中のシャンパーニュのコーナーの冷蔵庫の中に置いてありました^^

クリスマス前だったのでお店はワインやシャンパンを買い求めるお客さんで沢山でした。


Fresita(フレシータ) チリ産のスパークリングワイン
1228 (3)


いちごの果肉と果汁を加えた珍しいスパークリングワインだそうで
世界中でフレシータ旋風を起こしているんだとか!


私はまだ飲んでいないんですけど、アルコールも強くないみたいで甘くて飲みやすいそう!


本当はクリスマスに飲もうと思っていたんですけど体調を崩して飲めずじまい
大晦日にぱぁ~っっと飲んじゃおうと思います♪


途中で残した時様に栓がついてきました^^ラッキ~♪
1228 (4)



2人して一本ずつ買って帰りました。値段も1800円くらいで高くないからいいですよね。


ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

