
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シロッコ・バーからの夜景

2007/12/28 Fri 20:52

シロッコでディナーを楽しんだ後はせっかくなのでバーで一杯やっていこうということに。


テーブルで飲んでいたお酒をそのまま持ってバーへ。


円形のバーになっていてその周りをぐるりと取り囲むようにスペースがあります。
その広くない、スペースに各国の酔っ払いがひしめき合って写真を撮っています(笑)


私達日本チームも、ぱちり。ぱちり。

一人がお酒を持っては一人が撮って(笑)


まずは、ルブアのシンボルでもあるドーム。

128.jpg

遠くからでもこのドームが目印でホテルが簡単に見つけられます^^


ホテルからサパターンタクシン駅に行く途中前を通るロビンソン。
その上にはホテル。プールも見えます。ちょうど横に長くのびているのが電車のレールですね。
20071202220252.jpg



チャオプラヤー川を挟んで街の夜景が広がります。
127.jpg



私達と正反対の側の席。
20071202220337.jpg



そしてその奥に広がるバンコクの夜景。天の川みたいで綺麗~
129.jpg



ランキング参加中

人気blogランキングへ




プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今年最後のごあいさつ^^
すごーーい眺め!!
日本じゃありえない景色ですね。
今年もぶーさん色々旅行されてたり、
コスメやレストランetc。。。
参考にさせてもらうことがたくさん^^
来年もよろしくお願いします~!
よいお年を♪
No title
ATSUKOさん

こちらこそ^^
ATSUKOさんブログを見て実際に
行ったお店がいくつあったことか。
眺めは本当に良かったです~i-237
今年も終わりですね。来年はどこ行こう。。。

来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~e-420

管理者のみに表示

