スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シロッコでのディナー

2007/12/30 Sun 18:01

このシロッコはホテルの屋上にある天空のレストラン。
夜景を楽しみながらお食事をすることが出来るんです^^

夜景はもうご紹介したので後付けになってしまいますがお料理の紹介を^^;


最初に出てきたパンたち
119.jpg


シンハーで乾杯だんだん日が暮れていい感じ^^
120.jpg


こちらは鴨のムネ肉とフォアグラのお料理。
121.jpg


フォアグラの料理が美味しい、って雑誌で見たのでそれと同じのを
頼もうと思っていたんですがどんな料理か二人して忘れてしまったので
とりあえず、フォアグラ料理を頼んでみました^^



スープ
123.jpg



名前・・・忘れちゃいました^^;早く書かないからこういうことになるんですよね
126.jpg


簡単な紹介になってしまってすみません


印象に残っているのは料理というより断然夜景だったので。。。

行く前に他の人のブログで見たら屋上で屋根がないから風が結構強くて
寒いようなことが書かれていましたが、私が行った(8月下旬)時は
特にそんな感じはなかったです。まぁ風はありましたけど、
お酒も飲んでるし全然寒くなかったですよ~♪


ランキング参加中

人気blogランキングへ
プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素晴らしい☆
たくさんの写真、ありがとうございました! 素晴らしいながめですね! びっくりしました。  こんなところで頂くディナー、もう、最高です☆ 是非是非行ってみたいです☆

今年もあと2日ですね、どうぞ、すてきな新年をお迎えください。 来年もよろしくお願いいたします。

No title
michyさん

日本ではないレストランですよね^^
景色に見とれてお料理はあまり覚えてないのが
残念ですが^^;機会があればまた行ってみたいですね^^
michyさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますe-420

管理者のみに表示

