スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

X'masのディズニシーへ♪

2007/12/20 Thu 18:32

小雨の降る中でしたがディズニーシーへ行ってきました

12月15日 (11)


クリスマスムード一色で、一歩入るとテンションが上がります^^♪

天気予報は午前は雨、午後は曇り。

天気のせいなのか園内はわりと空いてました。

あのタワーオブテラーもスタンバイでも25分待ち。こんなこと初めてです!

他のアトラクションも最大でも25分待ち。大体が屋内のアトラクション。なんだか得した気分でした^^

乗り物の他にも楽しみは沢山コチラは新登場のセサミチュロス。
12月15日 (12)

甘さは控えめ。ほんのり黒ゴマの香り。
アラビアンコーストのオープンセサミで販売。
今度は・・・食べないかな^^;



シーといったらやっぱり夜景。この時期は大きなツリーも登場してキラキラです

12月15日 (2)



心配していたショーも無事行われて大満足な一日でした^^

やっぱりクリスマスのショー『キャンドルライトリフレクションズ』はホント何度見てもいいですね



ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
クリスマスのディズニーはやっぱり
いいですね^^
12月の始めは60分待ちなんて聞いてたけど、
天気がちょっと悪い方が、乗り物も乗りやすいかもですね。
ディズニースシーはまだ未体験なので、
来年こそ^^;
柴犬かわいい!
旦那さんは柴犬派なんですよ~。
来年あったかくなったら行ってみます!
シナボン!懐かしい~^^
No title
XmasのTDSって大人っぽい雰囲気もあっていいですよねv-290
一歩入るとテンションが上がるという感じ、すごく分かります。
しかもタワーオブテラーが25分待ちなんて、とても羨ましい!
今年の3月頃に行ったときは、ファストパスが取れなくて、スタンバイで3時間くらい待たされましたv-393
行ってみたい♪
シーのほうは、行ったことがないのです、楽しそうですね。 
クリスマスシーズンです、気分は最高! ですよね。
待ち時間が短い!
これは、かなりお得ですねえ。
No title
お久しぶりでーす!
ぶーさんのブログですっかりお腹が空いちゃいました。
玉寿司の食べ放題もずいぶん行ってないし、
シナボンってなくなっちゃったの~?
セサミチュロスは未体験だわー。
・・・本当に食べ物にばかり反応してスミマセンe-263
No title
ATSUKOさん

やっぱりクリスマスの時期には人も多いですよね。
その中でのあの空き具合は本当にラッキーでした^^
シー未体験なんですか?!
いいですよe-420シーは夜がすごく素敵ですe-420
お酒も飲めるし、乗り物もなかなか♪


izumi☆さん

スタンバイで3時間?!それはすごいですねi-282
いつもはファストパスとるのにもウォータフロントの
あたりまで列が延びているのにその日は
すぐに取れてしまって拍子抜けでした。。。
一歩入ると本当に別の場所に来たみたいで
テンション上がりますよね♪


michyさん

シーはランドに比べてちょっと大人な雰囲気でいいですよv-272v-353
アフターシックスパスポートを使って来るのか
夕方からは明らかに会社帰りのカップルが結構居ました^^
michyさんは関西地方だから気軽にはこれないですよね。
私はユニバーサルスタジオ、まだ未体験なんです^^

あゆねえさん

玉寿司でも場所によって当たりはずれがありますよね。
横浜の玉寿司はイマイチ・・・i-181でした。
お台場は何度も行きたくなっちゃうくらい美味しい♪
シナボンはお台場にしかないみたいですよ!
貴重な最後の一店ですよね^^
あゆねえさんもぜひ今度食べてくださいi-277


管理者のみに表示

