スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

懐かしのシナボン

2007/12/17 Mon 21:01

デックスのお隣アクアシティお台場には懐かしいあのシナボンのお店があります。


久々に食べたくなって、お持ち帰り用を買って帰りました

12月15日 (9)


シナボンとピーカンボンの二種類入ったセット。800円前後だったかな?


手前がピーカンナッツがたくさんのったピーカンボン。奥がシナボン。
12月15日 (10)


レンジで温めて食べるとあのシナモン独特の甘い香り~
まさに食べたかったあの甘甘シナボンです


シナボンには別売りでフロスティング(白いクリームみたいなやつ)が
売ってたのに買うのをすっかり忘れて後悔やっぱりたっぷりクリームがのったほうが美味しい


シナボンって中心の芯みたいなトコロが一番美味しいですよね~。
柔らかくて、しっとりしてて


残念ながら日本語のシナボンホームページはもうないみたいです。
英語版のシナボンホームページはコチラ
ぐるなびにシナボンのページがありました→コチラ



ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわー。なつかしの!!ですね。
けど、私、シナモンがダメなんです。。。( ̄ー ̄;
吉祥寺に行くたびに、 (゚口゚;)うっ・・・・・シナモンの匂いがぁ~~~*o_ _)oバタッ
てカンジで、それを思い出してしまいました。笑。
No title
シナボンすごくなつかしいです!!!
中学生くらいのときに、地元の駅前のスーパーに入っていた気がしますが・・・
いつ間にかすごい勢いで撤退していきましたよね、シナボン笑
あの甘~~~い味が懐かしいです。
おいしそうv-238
No title
おいしそうです^^たま~に甘いものが食べたくなります!
No title
caramelさん

本当に懐かしの!ですよね^^
あの時の行列は?!って感じですよね(笑)
シナモン苦手な方って結構多いですよね。
においが独特ですもんね。


melanieさん

お台場に行くと帰るので最近はここで買うのが
楽しみになりつつありますi-277
階が違くても下からぷ~んとあのにおいがして
ついつい吸い寄せられちゃうんですよね^^

K.A.さん

わたしはたまにじゃなくて常に食べたいです^^;
ちょこちょこしょっぱい塩味のお菓子を挟みつつi-277




管理者のみに表示

