スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
タイ旅行記が飛び飛びでなかなか更新できずごちゃごちゃですみません

今日はバンコク旅行記一日目のディナーからのお話です。


一目写真を見て、うわぁ~ここ絶対行きたい!と思ったのがレストランシロッコ

ホテルもこのレストランがあるからこそルブアにしたようなもの^^

私は雑誌で見たんですがコチラからも似たような写真が見れます
(私達の席は写真の中で言うと時計の4の位置辺りです)


その景色に一目惚れです。



18時からの予約。
その前にすこし小雨が降ったのでテーブルの準備がまだできていないので
バーでお待ちください。と通されます。あんまり喉渇いてなかったけど^^;

少ししたらソファ席のバー?が開放されて次々と人が飛び出していく。
みんなその景色を写真に収めようとパチパチ
私たちもその人たちを眺めていたけれど我慢できず、飛び出す(笑)

そこで撮った写真たち^^


117.jpg


このソファ席も予約制だったみたい。。。


そしてテーブル席へ向かう途中一歩外へ出たときの景色がすごかった。
階段下に広がるテーブル。その奥に広がるバンコクの景色
階段の上から見下ろす感じなのでちょっと怖い感じもしました


私たちの席はドーム側に向かって座る席。

席からは受付のお姉さんとバンコクの景色。
予約時間は迷ったけど18時にして大正解!
だんだんと夕暮れから夜へ変わっていく街の様子が美しかったこと~!!!ため息ものです

118.jpg

振り返ってパチリ。反対側はこんな感じ。
20071202220055.jpg


本当に、うっとりするくらいの夜景
20071202220112.jpg






座っていると街の夜景とこの様な視界になるんですけど、食事中には
夜景見たさにバーを訪れる人が多く見られました。

その際、みんながみんなこの階段の上から写真を撮ろうとするんですけど
スーツを着た従業員にみんな止められてました。食事をしている人達の
視界に入ってしまうから禁止されてるんでしょうけど。。。
徹底振りがすごかった(笑)

20071202220202.jpg


テーブルに案内されるときにはこの大階段を下ります。
柵は下の方にあるのでもの飛び出してしまいそうでちょっとゾワゾワァときました^^;



奥にあるバーは立ち飲みで、みんなひしめき合ってる感じ。奥の青いライトがバースペース125.jpg



バーからの景色はまた今度

ランキング参加中

人気blogランキングへ


プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

