スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

羨ましいっ

2006/04/27 Thu 22:45

友達が今日からハワイへ出発~→→
羨ましい限りですねー

今日なんて雨降って寒~い一日だったからなおさら
常夏のハワイが羨ましいですねぇ
今頃は飛行機の中・・・


ハワイって行くまではそんなにいいのか??
なんて思ってましたけど、実際に行ってどっぷり
はまっちゃいました
はぁ、また行きたくなっちゃった


間近に迫ったゴールデンウィーク、みなさま
ご予定はお決まりですか??
ぶーは考案中・・・





未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ~、ハワイ♪
まだ外国にすら行ったことありません・・・
パスポートも持ってません・・・

G.Wは半分休み、半分仕事です・・・

滅多にない連休を楽しむぞ~!!
GW
GWは、映画v-492見て、野球v-226見て・・・って、そんな感じです。
私も旅行v-43に行きたいv-237
海外旅行とか、もう何年も行ってませんv-393
というより、海外どころか国内すら旅行に行ってません・・・。
ゴールデンウィーク。。。
むしろ毎日連休?みたいな状態なので、実感が。。。(・Θ・;)

チャント働いてた時は、ゴールデンウィーク?
それって、何?おいしいの? とか言ってましたけどね。
アハハー。
ハワイいいですねぇ~
まだ、行った事ありませんが・・・(-_-;)
GW。せっかくの連休だから、どこか、出かけたいですね!!
でも、家でマッタリもいいですねぇ~
ゆたろうさん

休みが取れてよかったですね!
久々の連休思いっきり休んでください♪
ぶーも暦どおりですが、3~7まで五連休
なのでいろいろ出かけたいと思いますv-218

izumi☆さん

映画に野球・・・いいねぇe-420
野球はしばらく観に行ってないな。
野球自体もいいけどいろいろ売店で買いながら見るのが楽しいんだよなぁ♪
楽しんできてねーe-284

caramelさん

そうかぁ、じゃあ普通に世の中騒いでるわねーって感じ??(笑)サラリーマンには嬉しい連休だからねぇー♪まさにゴールデンだから!

マロニーさん

ハワイは行くとその良さが分かります!
日本人の多さにも納得です。おすすめです♪
ぶーも今日は家でまったり、インターネット三昧ですi-278

僕もきまってないなぁ。苦笑
土日は半日仕事でした~
明日まで仕事です。

火曜日はさすがに代休とって、6連休!

でもとりあえず、のんびりがメインです☆
いけたらのんびり旅行にでもいきたいなぁv-104
haitekuさん

6連休かぁ。いいなぁv-290
たまの連休、のんびりしてくださ~いe-255それとカフェめぐりでもするのかな?v-273

管理者のみに表示

